logo

国内最大級を誇る約20万の利用登録者を基盤にクラウドソーシングサービスを正式運用開始

ジェネレイテッド型クラウドソーシング事業を手がける株式会社エムフロ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:北脇 陽典)は、これまでβ版として提供していたクラウドソーシング事業を正式運用を開始いたします。



クラウドソーシング事業の正式運用に伴い、サービス名を「Craudia(クラウディア)」に変更し、Webサイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

旧サイト(CrowdDesk):リンク
新サイト(Craudia) :リンク

当社は、「革新的な価値を創出し、世界中に笑顔を!」をビジョンに主力メディアである「i2i(リンク)」を中心に各種Webサービスを提供しております。

今回、正式運用を開始した「Craudia(クラウディア)」は国内最大級を誇る約20万の利用登録者を基盤にβ版としてクラウドソーシング事業を展開しておりました。

β版運用により、利用者からの各種要望およびこれまで培ってきたメディア運営のノウハウを集結し、Webサイトのユーザビリティを強化した上で、更に親しみやすいサービス名に変更することで、更に多くの利用者にサービスを利用していただく事を目的としております。
現在は国内での利用が大半となりますが、今後は世界中のユーザに利用頂けるよう引き続きサービス向上に努めてまいります。


■Craudia(クラウディア)の特徴
クラウドソーシングはPCとインターネット環境があれば、都市部から離れた地方からでも場所を選ばずに仕事を受発注できることも特徴の一つになります。

Craudia(クラウディア)に登録する、i2iユーザーの多くはインターネットリテラシーが高く、アフィリエイトなどのWEBを利用した副業に興味を持っているユーザー層の割合率が高いので、質の高い納品物を期待することができます。
また、多くの個人ブロガーを抱えていることから、ライティング能力に優れたユーザー層の割合も高くなっております。 このi2iユーザー(50万サイトを超えるサイト運営者)と連動できることが、Craudia(クラウディア)最大のメリットです。


■全面リニューアル概要
 ・リニューアル日 : 2012年12月3日(月)
 ・新サービス名  : Craudia(クラウディア)
 ・サイトURL : リンク


<株式会社 エムフロについて>
会社名 : 株式会社エムフロ
代表者 : 北脇 陽典
設立  : 2004年9月
所在地 : 東京都渋谷区
URL : リンク


<本件に関するお問い合わせ>
担当  : 山田・高徳
お問い合わせフォーム(リンク)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。