logo

“3回”だけ活動するミニサークル専門サイト 「つなげーと3」β版 リリース!

株式会社つなげーと 2012年11月27日 14時43分
From PR TIMES

 株式会社つなげーと(本社:東京都調布市、代表取締役社長:鈴木 一朗)は、11月27(火)から「つなげーと3」(リンク) のサービスを開始します。



3回だけ活動するミニサークルなら「いろんなことができる」「いろんな人に出会える」
「つなげーと3」は、“3回”活動するイベントにこだわったコミュニティサイトです。
1回きりのイベントでは、できることは限られており、そこで出会った初対面の人と継続的に人間関係を持続させることも難しい側面があります。一方、市民サークルなどの活動は、毎週末がそれにかかりっきりになるなど、忙しい現代人には参加しにくいという問題点がありました。


そこで「つなげーと3」では、活動を3回に絞ったミニサークルを提唱します。3回という回数は、活動内容に集中して取り組める回数であり、心理学的には初対面での緊張が解け始める回数でもあります。3回のミニサークルを通していろんなことに挑戦でき、いろんな人と人脈を築いていけると考えます。


Facebookに連携。活動内容はみんなでソーシャルに相談
「つなげーと3」の利用にはFacebookアカウントが必須になります。ページ上で、ユーザーどうしが相談して3回の活動内容を決めていくコミュニティサイトです。


学生時代のような仲間作りとスキルアップを再現する
勉強する場であり、友達づくりをする場であった“学校”のような環境を再現することが、「つなげーと3」の目的です。多くの教室やスクールとも連携したプラン、例えば「クッキングスクールに一緒に習いに行く人募集」「ドラムを3回習いに行く人募集」などが想定されます。つなげーと3は、このような学びを通した豊かな人脈づくりの場を提供してまいります。


-----------------------------------

「つなげーと3」サービス概要

■ サービス開始:11月27日(火)

■ 料金:無料プラン、有料プランあり
  有料プランの場合は、事前決済のうえ、代金の10%が当社手数料となります。

■ アクセス方法

  PC・スマートフォン : リンク


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社つなげーと  担当:鈴木
mail:support@tunagate.com TEL:050-3390-5848

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事