logo

倖田來未、あのグッズデザインがFlash、壁紙、ライブ壁紙となってmu-mo独占配信スタート!

エイベックス・マーケティング株式会社 2012年11月21日 11時00分
From PR TIMES



2012年11月7日から大阪を皮切りに開催中の計4ヶ所8公演のプレミアムライヴ「Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~」。既に公演も終盤にさしかかるが、会場とミュゥモショップにて展開されている限定商品の予約が絶好調だ。

その商品とは、12月5日にリリースすることが発表されたニューシングル「恋しくて」の缶バッジ型音楽プレイヤー“プレイボタン”にフェイスタオル、ショッピングバッグがセットになっている限定商品である。

今回のライヴのイメージが“大人のラグジュアリースタイル”だった事からドレスコードも当初検討されていた。しかしライブにネクタイやスーツでは…というところから生まれたグッズの一つがフェイクプリントTシャツなのだが、このデザインが発売前から人気を集めていた。

そんな中、このフェイクプリントTシャツのデザインを元に制作されたフェイスタオルが、プレイボタンにセットするグッズとして選ばれたというから、予約好調も納得である。ショッピングバッグも含め詳細はミュゥモショップ内特集ページでも確認できるので是非ご覧頂きたい。

そしてこの盛り上がりを受けてmu-moでもフェイクプリントTシャツやフェイスタオルのヴィジュアルをデザインしたFlash、壁紙、ライブ壁紙の独占配信が急遽決定したのである。

デザインは、ツアーイメージにぴったりのタキシードのデザインが施され、中央に「Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~」のツアーロゴが入っているのだが、特にスマートフォン用のライブ壁紙では、デザインのポイントでもある赤い蝶ネクタイが動かせたり、タップする事で増やす事が出来たりもするという遊び心も満載なので是非チェックしてほしい。


【ミュゥモショップ倖田來未特集ページ】
リンク

【mu-mo】(ケータイ・スマートフォン共通)
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事