logo

2012年度上半期 人気コースランキング 7位  新入社員 システム構築トレーニング Java編-設計から実装まで-

NECラーニング株式会社(代表取締役執行役員社長 萩原 卓 本社所在地 東京都港区、以下「NECラーニング」)は、2012年度上半期 人気コースランキング の7位に 新入社員 システム構築トレーニング Java編-設計から実装まで-  が選ばれたことを発表しました。

■新入社員 システム構築トレーニング Java編-設計から実装まで-

Java言語のプログラミングスキルに加え、プログラム構造やコーディングスタイルなどプログラマに必須の知識を総合的に修得します。また、システム構築演習を通して、プログラム開発手順、プロジェクトメンバの一員としてのスキルを身につけます。

■講師からのメッセージ

育成責任者の方には、その日のテスト結果と受講生の日報を、毎日ご報告いたします。これにより、期待する行動やスキルがどの程度身についたかをご確認いただけます。

◇お客様の声
Javaの知識が全くないところからのスタートでしたが、研修修了時にはJavaについて理解できました。

グループワーク演習は毎日するべきことが多く大変でしたが、納品までの流れをしっかりと理解することができました。

今回の研修は本当に勉強になりました。特に、集団で一つのプロジェクトを行うと言うことに対して、とても学べることが多かったと思います。

内容は難しいと感じた箇所もありました。しかし講習が終わり全体の内容を振り返ってみると、実際に仕事をするうえでは、身についていなければいけない内容であると納得しました。実務に出る前に自身の現状の力がよく理解できたいい機会となりました。甘えず、客観的に自身を捉えて次につながる勉強方法や姿勢を得られと思います。

◇コースの詳細は
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事