logo

サイバード、男性向けケータイ恋愛ゲーム第1弾 『キミと母校で恋をする』 「母校」での「教育実習」に「恋の嵐」が…!?



サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、11月9日(金)よりグリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下グリー)が運営する「GREE Platform」上で、男性向けケータイ恋愛ゲーム『キミと母校で恋をする』の提供を開始いたします。本タイトルは、スマートフォン/フィーチャーフォン向けに展開いたします。

既に女性向けケータイ恋愛ゲームでは、大ヒットシリーズ「イケメンシリーズ」を第6弾まで提供し、150万人以上のお客様にご利用いただいております。本作は、そのノウハウを結集して放たれる男性向けケータイ恋愛ゲームの第1弾となります。

≪物語≫
教育実習生として久しぶりに訪れた母校で…あなたに運命の出会いが!?
待ち受けるのは、優しくあなたを包み込んでくれるちょっぴりオトナな女の子たち。

「今日から、また一緒に学校に行けるね!」
学園のアイドルに成長した幼なじみとは、運命の再会を果たして…!?

「か、かわいいとか言うなっ!…恥ずかしい」
ボーイッシュなスポーツ少女の知られざる乙女な一面を知ってしまい…!?

「先生同士なら、恋しちゃってもいいのかな?」
男泣かせの小悪魔教習生からは、毎日のようにドキドキさせられて…!?
あなたはどの女の子と一緒に教育実習期間を過ごす…?

■恋の相手は…生徒に、同僚に、憧れの先輩教師!?
教育実習先であなたを待ち受けるのは、母校の女子高生に教育実習生の同僚、そして先輩の女教師と、それぞれに魅力的な女の子ばかり♪ カノジョたちの悩みに共に向き合ったり、時には振り回されたりしながら、あなたの恋物語が紡がれていきます。
さらに、季節ごとのイベントに合わせた描き下ろし新作ストーリーの配信も決定!
学園祭でドキドキのハプニング、カノジョとの甘いクリスマス、バレンタインデーでは果たしてチョコレートを貰えるのか!?など、お気に入りの女の子との恋を存分に満喫することができます。

■大人びたカノジョたちの魅力が、あなたの心を癒してくれる…?
物語に登場する女の子たちは、大人びた魅力を合わせ持つちょっとしたお姉さん?
時には、あなたをドキッとさせるこんなシーンも…

あなたの教育実習を彩るイラストは美しく、そしてドキドキ感を演出してくれます!

◆配信概要
ソーシャルアプリ『キミと母校で恋をする』】
情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:平成24年11月9日
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制
アクセス方法
GREEプラットフォームよりアプリ利用登録可能。
リンク
コピーライト:(C)2012 CYBIRD

■サイバードについて
会 社 名:株式会社サイバード(リンク
本 社:東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山
代 表 者:代表取締役社長 堀 主知ロバート
創 立:1998年9月29日
設 立:2006年10月2日
事 業 概 要:モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援
クロスメディアソリューションの開発/提供
モバイルマーケティング、モバイル広告/モバイルプロモーション、
モバイルサイト構築、モバイルコマース、
次世代プラットフォームの研究開発など

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 広報 高谷・佐久間
TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp

*サイバード及び「CYBIRD」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
*QRコード(R)は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事