logo

縺れ絡み合う甘く危険な恋愛模様 煌びやかなオペラ座で愛憎劇の幕が開く「愛憎のオペラ座~偽りと契約のペルソナ~」女性向け恋愛シュミレーションゲーム「GREE」にて配信開始!



ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沼尻 一彦)は2012年10月16日(火)に、ソーシャルネットワーキングサービス「GREE」にて、
女性向け恋愛シミュレーションゲーム『愛憎のオペラ座~偽りと契約のペルソナ~』を配信開始いたしました。



『愛憎のオペラ座~偽りと契約のペルソナ~』とは、あなたが主人公になってオペラ座に関わる、魅惑的な男性たちとの恋愛を楽しむ、女性向け恋愛シュミレーションゲームです。

<ストーリー>
時は19世紀フランス、パリ。
亡き父が残した莫大な借金を抱えた劇団員の貴女は、偶然の出会いによって、憧れでしかなかったオペラ座の一員となる。
しかし、そこで貴女を待っていたのは、浅からぬ因縁に導かれた男たちが集う、愛憎に塗れた舞台だった。彼らの「仮面」が外れる時、隠されたもう一つの顔が姿を現す。
豹変する彼から迫られたある「選択」。
果たして貴女は仮初の愛から、真の愛を得るのか。
それとも愛憎の業火に焼かれ、ただひたすらに堕ちて行くのか――。

<ゲームの特徴>
ゲーム中の選択肢に正解したりアバターをゲットすることで、彼との「好感度」が上がります。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
物語の途中には「ラブイベント」が発生することも。「ラブイベント」は、いつもより甘いシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!
また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい!ガチャのシリーズアバターでレアアイテムをゲットしたり、トータルコーディネートも楽しめます。

<キャラクター>
※画像をご参照ください。


<『愛憎のオペラ座~偽りと契約のペルソナ~』のサイト概要>

■アドレス :
◇フィーチャーフォン版リンク
◇スマートフォン版リンク
■利用料金:無料(一部有料)
■対応端末:機種により、非対応の場合がございます。
詳細はサイトをご覧下さい。
■アクセス方法
「GREE」トップ > ゲーム > 恋愛

<シナリオ企画制作>
ジグノシステムジャパン株式会社
<イラスト/キャラクターデザイン>
なま


★ゲーム最新情報をチェック★
乙女ゲーム情報サイト「aura」:リンク
Twitterはコチラ:リンク

(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。株式会社エフエム東京の子会社。
携帯端末の多様化・高機能化に対応したリッチコンテンツを中心に、多彩なモバイルサービスをNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、WILLCOMにて提供するほか、他社向けソリューションの提供、スマートフォン向けアプリ販売、ソーシャルアプリ提供を展開しております。
今後は、ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、便利で快適、楽しいサービスを創造・開発して参ります。

リンク
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「GREE」は、グリー株式会社の登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。