logo

バリューコマース、「国内宿泊商品横断検索サービス」をポイントサイト「永久不滅.com」に提供開始

バリューコマース株式会社は複数の旅行予約サイトを比較・検索出来るサービス「国内宿泊商品横断検索サービス」の提供を開始いたしました。本サービスは株式会社クレディセゾンが運営するポイントサイト「永久不滅.com」に導入されております。

「国内宿泊商品横断検索サービス」は、バリューコマースが提携する複数の大手旅行社が運営する宿泊予約サイトの国内宿泊プランを、フォルシア株式会社が提供する検索プラットフォームSpook(R)によって横断的に比較・検索することを可能にしたもので、簡単に導入できるサービスです。
「国内宿泊商品横断検索サービス」を導入したサイトでは、サイト利用者が複数のサイトの宿泊プラン情報を容易に比較検討できるほか、自社サイトを経由し宿泊に至った場合には、アフィリエイト収入を得ることが可能です。さらにポイントサイトでは、宿泊プラン毎に獲得できるポイント数を確認しながらプランを選ぶことに加え、利用者へのポイント還元が可能となり、利用者の満足度やリピート率を高めるといった効果を期待できます。

今回導入されたポイントサイト「永久不滅.com」の旅行検索(リンク)では、大手旅行会社が運営する6つの宿泊予約サイトの全国1万8千軒以上の国内宿泊プランを横断的に検索可能となるほか、獲得できる永久不滅ポイント数を確認しながらの商品の比較検討も可能です。
今後、対応するデバイス、横断検索可能な予約サイトや取扱商品の拡大を目指してまいります。

Spook(R)とは:
「探索最適化技術」と「サガシウス技術」でこれまでにないデータの持ち方と見せ方をすることにより、通常の検索システムの50~100倍とも評される高速処理を実現した検索プラットフォーム。旅行業界をはじめ、人材、物販、資材など多種多様な業種のECサイト検索に採用されています。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事