logo

《小学生対象》中学受験対応 授業動画販売サイト Nozomiオンデマンド 超難関校対応「灘中レベル算数」配信開始!

株式会社 希学園 2012年10月02日 10時50分
From PR TIMES



株式会社 希(のぞみ) 学園(関西本部: 大阪市淀川区・首都圏本部: 東京都品川区 理事長 前田卓郎・学園長 黒田 耕平/以下「希学園」)は希学園授業動画販売サイト「Nozomi オンデマンド」にて、超最難関校レベルの難易度に完全対応した「灘中レベル算数」の販売を開始いたしました。

◆「灘中レベル算数」 概要
ずばり灘・筑駒などの超難関校向けの内容となっています。
徹底した問題選択、考え抜かれた解法及びそのアプローチ。
どんな入試問題でも、この動画で鍛えておけば安心です。
これまで自宅での学習が難しかった超難関校への対策を、自宅に居ながら実施することが出来ます。
また、授業動画を担当している講師は実際に希学園での最上位クラスを担当している講師ですので、高品質な授業を味わうことが可能です。


◆Nozomi オンデマンド 概要
《自宅でいつでも繰り返し学習できる!》
Nozomi オンデマンドなら、遠方にお住まいなどの理由で希学園への通塾が困難というや、また、自宅学習としてレベルの高い授業を求めている方など、どなたでもご自宅で希学園の授業を受講することができます。

《担当講師は希学園の一流講師!》
希学園では、常に講師の指導力をさらに向上させるべく、様々な研修を実施しています。また、教科別に教科指導の勉強会を定期的に行い、各単元での指導内容について徹底的に分析し、最も効果的な授業のあり方を研修しています。
このような希学園の厳しい研修を受けた一流講師陣がNozomi オンデマンドの授業を担当いたします!

《わかりやすく論理的な最高品質の授業!》
圧倒的な知識量、わかりやすく論理的な説明、解答に至るまでの思考過程の重視。知的好奇心いっぱいの子どもたちを、真正面から受け止める。常にそれを意識して行われる希学園の授業には楽しさと感動があります。
刻々と変動する入試問題の傾向に即座に対応し、常に分析・研磨重ねた最高品質の授業を是非ご覧ください。

《希学園オリジナルテキスト付き!》
全ての動画に希学園のオリジナルテキストがセットになっています。
実際に中学受験の最前線に立ち、子どもたちを相手に日々真剣勝負の授業を行っている講師が作りあげた「希学園 オリジナルテキスト」がお子さまの学力UP をサポートいたします。


▼くわしくは、
リンク
-------------------------------------------
株式会社 希学園
リンク
公式Facebook : リンク
その他中学受験塾に関する取材や教育問題に関する取材等、お気軽にお問い合わせください。

【首都圏広報担当 笹山(ささやま) まで】
■目黒教室
〒141-0021東京都品川区上大崎3-3-1
TEL : 03-5449-7388 FAX(03)5449-1915
【関西広報担当 関(せき) まで】
■十三教室
〒532-0024大阪市淀川区十三本町1丁目5-4
電話(06)6307-0201 FAX(06)6307-7784


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。