logo

最新号!Money Goes On第三弾!松本紹圭の「心が清々しくなる、お金との付き合い方」

スルガ銀行株式会社 (d-labo) 2012年09月26日 15時12分
From Digital PR Platform


みんなの夢をサポートしている「d-labo」から新着のとっておき情報!!
多くの趣味や夢を実現するための目的別ローンを展開しているスルガ銀行(d-labo)。

そんなスルガ銀行(d-labo)から人気企画、わたしとおカネの付き合い方の第三弾の配信です。

今回は東京大学文学部哲学科を卒業後、お寺という異色の就職先に辿り着いた松本紹圭さんをゲストに招き、住職が考えるおカネとの付き合い方を提唱頂きます。

日常生活の中で住職が「宗教」と「経営」や「おカネ」といったタブーと思われてしまいそうなことを
語ることはないと思いますので、是非、ご覧ください。

松本紹圭さんが語る!わたしとおカネの付き合い方はこちらから。
リンク

【ライフプランシミュレーション】
お寺の運営にはリレーショナルバリューが欠かせないとおっしゃっていた松本さん。「安心」を得るための人生の伴走者として、
これからは「お寺」に注目する人がますます増えていきそうです。銀行もまた、お客さまの良き伴走者でいたいもの。
スルガ銀行の「ライフプランシミュレーション」は、進学・結婚・出産・住宅購入などのライフイベントを具体的に描き、
準備を整えようというサービスです。人生をプランニングしてみたい、そんな時はぜひご利用を。

もっと詳細な情報を知りたい方はこちらから!!
リンク

【本リリースに関するお問い合わせ】
d-laboコンシェルジュデスク
0120-37-8977
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます
※055-980-2971(上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。