logo

1000人に必ず告知できる『1000人Arrow』導入。ベンチャー企業向け無料公開のお知らせ

株式会社Green romp 2012年09月26日 11時00分
From RELEASE PRESS



株式会社Green romp(代表取締役社長:野田貴大)は2012年9月26日、800万Arrowを突破した自社サービス「Arrow」にて、最低1000人からコメント返信がくるまでArrowが回り続ける、新しい広告機能『1000人Arrow』の課金実装を発表いたしました。


■1000人Arrowの内容

『1000人Arrow』は伝えたい内容を、200字以内の短文テキスト広告として発信、Arrow内でユーザー最低1000人からコメントが返ってくるまで広告が展開され続ける仕組みとなっております。

『1000人Arrow』は、”必ず読まれる広告”であることも特徴的ですが、それ以上に、”必ずリアクションがある広告”であるところが最大の特徴です。同じユーザーから重複して回答がくることはありません。
(※“リアクション”は、広告クリックという意味ではなく、”Arrowの返信”という意味になります)

バナーなどのインターネット広告のCPCが数百円におよぶこともある現在、1人10円以下で確実にメッセージを届けることが可能で、企業だけでなく、個人の方の告知・アンケートとしての利用を推奨しております。

Arrowユーザーの方はリンクから、直接購入が可能、Arrowユーザー以外の方は info@green-romp.comから受付が可能です。


■これまでに無いユーザーとの関係性

Arrowは常に1対1のやり取りの場所。
『1000人Arrow』も同様に”1対1での告知”が1000人続くものです。

ユーザーと1対1で深く繋がる。Arrowだからできる新しい形の広告です。


■考査基準とベンチャー無料招待に関して

『1000人Arrow』はArrowの通常の環境下でユーザーの目に触れるものです。そのため、独自の内容審査がございます。

□NG規定
・賭博、卑猥な内容を含むもの
・一般的な企業広告※
・その他Arrowが望ましくないと判断するもの※
下記、NG例のような従来どおりの企業様の広告表現はNGとなります。
『1000人Arrow』はあくまでも個人の方からのメッセージに限定させていただいております。法人様からの広告表現の場合、あくまでご担当者様からの発信に限定させていただいております。

NG例
×今ならキャンペーン期間中で○○が80%オフ!リンク

OK例
○私が会社初めて任されたプロジェクトです。感想聞かせてください。リンク

価格は1万円(税込)

なお、オープンキャンペーンとして設立3年以内の企業様は無料となっております。info@green-romp.comまでご連絡ください。
※先着17社限定とさせていただきます。


「Arrow」とは・・・「Arrow」は昨今見られる“SNS疲れ”を打破すべく平成23年5月に国内ローンチした本音ライフログサイト。『建前のFacebook』と『本音のArrow』といった使い分けで、インターネットでの発言をより自由にすることを提唱している。PCでの利用のほか、iPhoneアプリ、Androidアプリ(GooglePlayアプリ)でも無料で楽しむことができる。※1000人Arrowの購入はPC版からのみ


■お問い合わせ先

株式会社Green romp(グリーンランプ)
お問い合わせ Email: info@green-romp.com URL: リンク 
GooglePlay:リンク
AppStore:リンク
Facebookページ: リンク



リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。