logo

「re:du」(リデュ)クラウドファンディングサイトHaps!へ掲載開始

株式会社たまご 2012年09月25日 16時51分
From RELEASE PRESS



リサイクルファッション雑貨ブランドre:du(リデュ)を展開する株式会社たまご(東京都杉並区)は、クラウドファンディングサイトHaps!への掲載を本日より開始致しましたのでお知らせ致します。ファッションや雑貨業界に限定せず、幅広い層の方々に対して弊社のコンセプトや活動を知っていただくことにより、更なるご支援をいただけるようにして参りたいと考えております。

株式会社たまご(東京都杉並区)は、同社が展開するリサイクルファッション雑貨ブランドre:du(リデュ)の活動を、クラウドファンディングサイトHaps!へ本日より掲載開始致しました。
掲載ページアドレス
リンク「今に伝えたい70’s生地のぬくもり」/project_id/12
ファッションや雑貨の業界に限定せず、幅広い層の方々に対して弊社のコンセプトや活動を知っていただき、様々な形でのご支援を賜れればと考えております。

株式会社たまごでは、社会問題化している繊維製品の大量廃棄に着目し、様々なアイディアを通してこれらの繊維製品の廃棄を削減すべく再利用したファッション雑貨の企画・製造・販売を行っております。杉並区の福祉施設作業所や女性たちとともにハンドメイドのモノ作りを行い、さまざまな社会貢献の実践にも挑戦しています。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。