logo

業界初!オンライン英会話受け放題!研修講師制度の新設

合同会社E-Space 2012年09月25日 09時00分
From RELEASE PRESS



インターネットによるオンライン英会話サービスを提供するE-Space(所在地:東京都港区、代表者:佐藤 美枝、URL リンク )では、このほど、正講師になる前の研修講師に限り、英会話レッスンを何度でも受講できる新サービス「研修講師制度」を開始しました。

オンライン英会話教室E-Spaceは、インターネットを介した無料通話システムSkypeを利用し、プロの外国人講師から英会話レッスンを受けるものです。通常のレッスンと同様に、E-Spaceでは受講者のスキルに合ったレベル別/コース別カリキュラムを、初心者の方も上級者の方も安心して受講いただくことができます。

レッスン料は、月額2500円からで、同サービスは、通常のレッスンに字加えて、研修講師のレッスンが受講し放題となる、業界初の新サービスです。

ご入会頂いた方と、既にご入会頂いている方であれば、どなたでもご利用頂く事が可能です。
レッスン提供時間は毎週月水金の20:00時~24:30時までで、ご予約は先着順となります。

E-Spaceは高品質なレッスンを低価格で、レベル別/コース別のカリキュラムで、いつでも、どこでも、どなたにもピッタリの英会話レッスンを実現しております。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:合同会社E-Space
担当者名:佐藤元輝
TEL:03-6868-7123
Email: info@e-space.sc

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。