logo

やりたいことが見つかるオンラインレッスンマッチングサイト「スキルタス」がプレオープン

合同会社TANOSYS 2012年09月24日 16時00分
From DreamNews

合同会社TANOSYS(所在地:福岡県福岡市中央区 代表者:薙野 拓生 以下TANOSYS)は、2012年9月24日、オンラインレッスンマッチングサイト『スキルタス』をプレオープン致しました。

【新しい生き方の提案】
雇用が不安定な昨今、ノマドやSOHOという働き方が注目されるようになってきました。また反面、就職できるならどこでもいいと、内定を貰えた企業に飛び込む若者も大勢います。
そんな世の中に新しい生き方、働き方を提案します。

スキルタスはビデオチャットを利用したオンラインレッスンのマッチングサービスです。

趣味や、知識、経験を活かしたレッスンを実施することで収入を得ることができる環境。
そして、そのレッスンを受講することで自身の可能性や選択肢を広げることができる環境。
スキルタスはこの2つを提供することで、世の中に新しいライフスタイルを提案します。

【スキルタスで変わること】
24時間いつでもレッスンをすることができれば、予定のない休日に、子育ての合間に、仕事が終わってからの空いた時間に、どこよりも落ち着く自宅でレッスンができるようになります。
生徒は自分の行動範囲内から無理矢理、教室や講師を選ばなくても良いのです。
講師もまた、全国から生徒を集めることができ、場所を借りる必要も資金を用意する必要もありません。

【Skypeの不便な点】
オンラインレッスンといえば今やSkypeを利用したものが主流です。しかしSkypeを使ったレッスンには不便な点もあるのです。

・ソフトのインストールが必要
 Skypeに馴染みのない人にとって、ソフトのダウンロード、インストール、設定は面倒で分かりにくいものです。スキルタスではソフトを使わずにブラウザ上でのレッスンを可能にしました。

・アカウントの管理が大変
 逆に普段からSkypeを利用している人の中には、レッスン用に別のアカウントを作成して切り替えて使用する人も多くいます。またレッスン相手のコンタクトが増えてくると、その管理は大変なものになっていきます。
 スキルタスではオンラインレッスン専用のビデオチャットを使用するので、そんな手間は必要ありません。
 
【手軽で安全な支払い方法】
スキルタスでは入会金、月額費用等は一切かかりません。自分が受けたいレッスンの分だけを支払うことで受講可能です。
そして講師、生徒間のレッスン料金のやりとりも、スキルタスを通して行うことで相手に個人情報を教えることなく、安全に行うことができます。
レッスン料金の支払いと受け取りにはPaypal・クレジットカード・銀行振込が利用可能です。

【スキルタスからのお知らせ】
現在スキルタスはプレオープン中です。
スキルタスとはどういったものなのかを動画でも知ることができますのでチェックしてみてください。
プレオープン期間中にメールアドレスを登録すると、今後スキルタスでずっと使える、レッスン料や報酬額が優遇されるクーポンコードを獲得することができますので、是非サイトにお越しください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
リンク

■会社概要■
合同会社TANOSYS
設立年月日:平成24年3月9日
代表者:薙野 拓生
所在地:福岡県福岡市中央区薬院1-6-9 ニッセイビル301号
代表電話番号:050-3638-5499
E-mail:info@tanosys.com
事業内容:オンラインレッスンマッチングサイト「スキルタス」の運営
facebook:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。