logo

【トリップアドバイザー】「食べ尽くしたい! アジア麺」のトリップグラフィックスを公開

トリップアドバイザー株式会社 2012年09月20日 16時23分
From PR TIMES



トリップアドバイザーでは、旅行に関するさまざまな情報をインフォグラフィックにして毎週公開する「トリップグラフィックス」の第44回として、「食べ尽くしたい! アジア麺」を公開しました。

リンク

うどん、そば、素麺、ラーメン、国内にも数多くの麺料理のバリエーションがありますが、アジアには、さらに数えきれない程の麺料理があり、それぞれの地域で日常食として愛されています。今回はアジアを旅した際にぜひトライしてほしい、各地域の代表的な麺料理を、イラストとともに紹介しています。

日本でもおなじみの担々麺やフォーから、今後日本でも流行りそうなタイのカレーラーメン「カオソイ」やネパールのあんかけ固焼きそば「チョプシー」などなど、アジアの麺の小宇宙をお楽しみください。

この「トリップグラフィックス」は、インターネットなどを通じた自由な利用を想定しており、ぜひ御メディアでのご紹介、ご活用を賜れば幸いです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。