logo

20代~30代を中心とした多くの女性ユーザーが楽しめる、オンラインショッピングモール「Pave(パヴェ)」のオープンにあたり、出店店舗の募集を開始~出店店舗にはオープン記念特典をご用意~



株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、オンラインショッピングモール「Pave(パヴェ)」を平成24年11月にオープンするにあたり、先行して本日平成24年9月18日より出店店舗の募集を開始いたします。今回出店いただいた店舗には、モールオープン記念として「初期登録費用無料」をはじめ、その他の特典をご用意しております。特典の詳細につきましては、「Pave(パヴェ)」Webサイト(リンク)をご覧ください。

■「Pave(パヴェ)」とは
「Pave」は、主に20代から30代の女性(F1層)を中心とした女性をターゲットに据えたオンラインショッピングモールです。ターゲットとなるF1層を中心とした女性ユーザーと出店店舗を、当社がこれまでコンテンツ事業で培ってきたCRM(*1)ノウハウを用いて、マッチングさせることが「Pave」の最大の特徴です。具体的には当社がユーザーのアクティブ化を促し、最適なタイミングで商品を案内できるようサポートしていきます。
一般的に可処分所得が多いと言われるF1層のユーザーを中心にしているのが特徴で、出店店舗はこのユーザー層が対象となる、アパレルから生活雑貨や小物類、インテリアに至るまで様々な商品をこのモールを通して展開することができます。

■「Pave(パヴェ)」出店店舗のメリット
「Pave」に出店いただくメリットは、当社のノウハウを用いて、ユーザーと出店店舗をマッチングさせることにより、ターゲットとなる顧客層に向けた商品アピールや販売の機会が増えるなど、より効果的なマーケティングを行うことができる点にあります。
また、商品のみの出品ではなく、各社でモールに「店舗」を出店する形式を採用しており、自社のイメージを前面に押し出したショップづくりが可能です。
その他、受注・在庫管理機能やマルチプラットフォーム(*2)対応、に加え、他社モールとの連携機能、各種分析機能が標準搭載されており、簡易な運営が可能となります。さらに、メールマガジンやバナー広告による販売促進機能も搭載し、販売を拡大するツールなどのオプションも充実しています。

■「Pave」オープンを記念した、数々の特典をご用意
オープン記念として、2012年9月18日から10月11日までに出店をお申込みいただきました第1次店舗には「初期登録費用無料」をはじめ、その他の特典をご用意しております。

○出店やオープン記念特典に関する詳細及び、セミナーのスケジュール等につきましては以下のWebサイトをご覧ください。
リンク

○出店に関するお問い合わせ
株式会社ザッパラス 
ソリューションGroup コマースDivision(担当 安永)
mail: pave@zappallas.com

(*1)Customer Relationship Managementの略。情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のこと。
(*2)PC、フィーチャーフォン、スマートフォンに対応すること。

「Pave」は、ザッパラスのコアユーザー層である女性を対象としたサービス拡充の一環です。
ザッパラスでは、より訴求力の高いコンテンツ、独自性かつ付加価値の高いサービスを提供し続けることで、興味・関心の変化を敏感に捉え、ザッパラスの提供するプラットフォームの中で、その時のニーズに合ったサービスを選んでいただけるよう長期的にご利用いただける仕組みづくりに努めてまいります。

<サービスの要旨>
サイト名称 オンラインショッピングモール「Pave(パヴェ)」
オープン日 平成24年11月(予定)
対応デバイス PC、フィーチャーフォン、スマートフォンに対応

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。