logo

リサイクル雑貨ブランド「re:du」(リデュ)ホームページ全面リニューアルのお知らせ

株式会社たまご 2012年09月14日 09時52分
From RELEASE PRESS



リサイクル雑貨ブランドre:du(リデュ)を展開する株式会社たまご(東京都杉並区)は、弊社ホームページを全面リニューアル致しましたのでお知らせ致します。オンラインショップの利便性向上を主な目的とし、決済手段の追加、商品ラインナップの増強を行いながらも、シンプルなデザインと致しました。

株式会社たまご(東京都杉並区)は、同社が展開するリサイクル雑貨ブランドre:du(リデュ)商品を販売する自社ホームページの全面リニューアルを行いましたのでお知らせ致します。

これに伴いましてホームページのアドレスが変更になっておりますのでご注意下さい。
旧)リンク

新)リンク

株式会社たまごでは、社会問題化している繊維製品の大量廃棄に着目し、様々なアイディアを通してこれらの繊維製品の廃棄を削減すべく再利用したファッション雑貨の企画・製造・販売を行っております。杉並区の福祉施設作業所や女性たちとともにハンドメイドのモノ作りを行い、さまざまな社会貢献の実践にも挑戦しています。

   主要取引先(2012年9月14日現在)

   ・株式会社ヤマトインターナショナル
   ・イデアインターナショナル株式会社
   ・株式会社東急ハンズ
   ・株式会社パルコ
   ・株式会社三越伊勢丹ホールディングス
   ・株式会社丸井グループ


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。