logo

facebook上でつながっている人たちとありがとうという気持ちを増やしてお花を育てる、ソーシャルお花育成ゲーム『お花ありがとう』リリース!

株式会社テコテック 2012年09月13日 11時00分
From ValuePress!

『お花ありがとう』はfacebook上でつながっている人たちと花を育て、育てた花を実際に手に入れることができるソーシャルお花育成ゲームです。

株式会社テコテック(本社:東京都港区、代表取締役:釣崎 宏)は、株式会社Gotham(本社:東京都文京区、代表取締役:西山 祐介)と協同で、2012年9月12日(水)より、育った花が届くfacebookアプリ「お花ありがとう」の提供を開始しました。

タイトル: お花ありがとう
ジャンル: ソーシャルお花育成ゲーム(ブラウザゲーム)
対応機種: webkit搭載ブラウザ(一般的なスマートフォン向けブラウザ)
配 信 日: 2012年9月12日(水)
配 信 元: 株式会社テコテック
利 用 料: 基本プレイ無料、アイテム課金
紹介ページ: リンク


『お花ありがとう』はfacebook上でつながっている人たちと花を育て、育てた花を実際に手に入れることができるソーシャルお花育成ゲームです。育てた花は自分に届けることもできますし、友人へ贈ることもできます。ゲームからリアルへ、花が届く、花が贈れる感動をお届けします。育て方はいたってシンプル。「タネをまき」、「水をあげる」、その2ステップです。友達に水をあげることも、そして友達が水をあげてくれることもあります。「ありがとう」の気持ちをたくさん増やしながら花を育てることができます。

さらに、好みに合わせて背景や、鉢の画像を自由にデコレーションすることができます。アイテムのモチーフとして「秋葉原」や「お墓」など個性的なものも多く、さらに育てた花の数が増えれば増えるほど選択できるアイテムも増えていき、個性を表現する幅が広がっていきます。今後も続々とアイテムを追加する予定です。

ご利用にはfacebookのアカウントが必要です。facebookのアカウントをお持ちの場合は、『お花ありがとう』のfacebookアプリの利用設定を行うだけでサービスの利用を開始できます。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社テコテック
担当者名:井上
TEL:03-6447-0860
Email : info@tecotec.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。