logo

【DIVINA】大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年09月12日 09時23分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、本日9月11日に大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」を実装いたしました。

▼アップデート実装日時
2012年9月11日 火曜日 8時


仲間想いの亜人族の少女「シリル」実装!
「DIVINA」(ディビーナ)では、本日9月11日の大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、「DIVINA」(ディビーナ)の7人目のヒロイン「シリル」が登場いたしました。


亜人族の長「英雄王ピルフ」の娘。
オークションで売られるようになった亜人族を救うため謎の組織に所属する。天真爛漫で活発な性格だが気性も荒くわがまま。亜人のため人間より身体能力が高く、さらに父から鍛錬も受けたためたくましく成長した。語尾に「ニャ」が付くのが口癖。


友達やモンスターのカードが作れる!「ソウルカードシステム」実装!!
「DIVINA」(ディビーナ)では、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、新規システム「ソウルカードシステム」を実装いたします。「ソウルカードシステム」では、友達やモンスターのカードを作成することができます。作成したカードは「ソウルカード」と呼ばれ、条件を満たすと自分のキャラクターに対し特殊な効果を得ることができます。

▼「ソウルカードシステム」概要
「ソウルカード」には、「フレンドソウルカード」「ゲームキャラクターソウルカード」「モンスターソウルカード」の3種類があります。それぞれのソウルカードには「レベル」があり、条件を満たすことでレベルアップできます。

○フレンドソウルカード
フレンドリストに登録されているフレンドをソウルカードにすることができます。「レベルアップ」ボタンをクリックするとフレンドの現在のレベルに更新されます。

○ゲームキャラクターソウルカード
特定のクエストをクリアすることで入手できます。
特定のソウルカードを使用することでカードをレベルアップすることができます。

○モンスターソウルカード
対象モンスターのHPが16%以下の状態で、アイテム「SCチケット」を使用すると登録することができます。特定のソウルカードを使用することでカードをレベルアップすることができます。

○ソウルカードのアイテム化
既に登録してある「ソウルカード」にアイテム「空白のSC」を使用すると、「ソウルカード」をアイテム化することができます。アイテム化したソウルカードは交換が可能です。

新たな世界!「創造の界域」追加!!
「DIVINA」(ディビーナ)では、大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」にて、通常マップやダンジョン、インスタンスなどの新エリアを実装いたしました。

▼新エリア概要
今回の大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」では、通常マップに魔物を狙うハンター達の隠れ家「灼熱の土地」や、サーカス団が住むいつも賑やかな村「サーカス村」、亜人族が多く目撃されている場所「大草原」、代々亜人族が住んでいる村「亜人族の村」を、新たに実装いたしました。


▽大規模アップデート「ソウルカード~つながる絆~」特設サイトはこちら
リンク

▽「DIVINA」(ディビーナ)公式サイトはこちら
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。