logo

平成24年度第2回佐賀県トライアル発注製品を募集します

佐賀県 2012年09月11日 15時29分
From Digital PR Platform


 県では、トライアル発注制度による発注製品等の第1回募集を下記のとおり行います。
 トライアル発注とは、県内の中小企業等が開発した優れた製品等を、県の機関が試験的に発注し、官公庁での受注実績を作っていただくことにより、販路の拡大を支援しようというものです。
 対象となるものは、新規性・独創性のある製品(食品・飲料は除きます)や環境対応の製品などとしており、まず応募された製品についてトライアル発注委員会で選定を行い、そこで選定された製品等を県機関に発注し、県の機関が使用した後、その有用性について評価し、公表することとしています。

              記


<製品等の募集>
(1) 受付期間
第1回募集:平成24年 5月1日(火曜日)~ 5月31日(木曜日)(終了)
第2回募集:平成24年 10月1日(月曜日)~10月31日(水曜日)17時(必着)

(2) 応募方法
所定の応募用紙に必要事項を記載し、下記の方法のいずれかにより応募してください。

1) 郵送の場合
〒840-8570 (住所の記載は不要です)
佐賀県 新産業・基礎科学課 創業ベンチャー支援担当 あて

2) ファックスの場合
ファックス番号:0952-25-7282
(佐賀県 新産業・基礎科学課 創業ベンチャー支援担当 あて)

3) 電子メールの場合
アドレス:trial@pref.saga.lg.jp

※応募用紙は、佐賀県ホームページ(リンク)に掲載するとともに、新産業・基礎科学課において配布します。

過去の選定製品のカタログについても佐賀県ホームページに掲載しています。
(URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。