logo

車交換・個人売買サイト『カーチェン』 一部機能改善のお知らせ

株式会社シンク&グロー 2012年09月10日 09時30分
From RELEASE PRESS



株式会社シンク&グロー(本社:千葉県 代表取締役:岩佐康正)は、運営するサイト『カーチェン』(リンク
の一部機能を改善しました。今回の改善により、カーチェンはご利用様にとってより使い易く・より分かり易いサイトへと生まれ変わりました。


マイカートレードサイト『カーチェン』(Car-Change)とは?
カーチェンは新しいコンセプト車の個人売買サイトで、最大の特徴はマイカー(中古車)を交換して乗り換えるところです。交換(トレード)という新たな売買方式の導入によって、中古車の流通過程で発生する無駄なコストを大幅に削減することができます。今まで高額品だった車が、わずか数万円~で誰もが気軽に乗り換えることを実現しました。


【サイト改善内容1.ご利用案内ページの改善】
カーチェンのご利用方法ページを、画像イメージを追加し見やすくしました。従来は文章だけの説明だった部分をビジュアル化することで分かり易く表現しています。

【サイト改善内容2.新たな決済方法を追加】
今まではカーチェンで取引成立後の決済方法はクレジット(VISA・MasterCard)のみでしたが、銀行振込の要望が多いことを受け銀行振込も選択可能な仕様にシステムを変更しました。振込先金融機関は、ゆうちょ銀行と楽天銀行で、国内における対応範囲力とネット銀行の利便性を考慮に入れています。

【サイト改善内容3.サテライトサイトの立ち上げ】
カーチェンで車を乗り換える事のメリットや割安感を、多くの人に認知してもらうためサテライトサイトを立ち上げました。サイト名「カーチェン.jp」(http://カーチェン.jp)は、車に関する時事情報や中古車価格の裏側など役に立つ情報を掲載しています。


カーチェンは車両交換と個人売買というこれからの発展していくであろう流通形態を、いち早く実現したウェブサイトです。これからの時代、新しい車との付き合い方をカーチェンは提供していきます。

--------------------
中古車交換・個人売買サイト『カーチェン』
URL:リンク

株式会社シンク&グロー
URL:リンク
--------------------

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。