logo

スマートフォンアプリ「スマートCM」へ当社のTVCMを出稿します!(PR)



大和ハウス工業株式会社は、2012年9月1日より、株式会社トヨタマーケティングジャパンが開発したスマートフォン専用のCM配信アプリ「スマートCM」(無料)への広告出稿を開始いたします。

「スマート CM」は、通常、CMを放映・配信しているテレビ・WEBだけでなく、普及が伸長しているスマートフォンでも簡単に視聴できる環境を整え、CMをより多くのお客様に視聴いただくことを目的として開発されたサービスです。

具体的なサービス内容は、本アプリをダウンロードしたお客様が、CMを最後まで視聴した後、アンケート(CMの評価等)に回答することで、電子マネーや被災地復興支援の寄付等に交換可能なポイントを入手できるものです。また、お客様がCMを視聴しアンケートに回答する毎に一定額が被災地復興支援として寄付される仕組みとなっています。

CMはクリエイティブディレクターや演出家、カメラマン、コピーライター、デザイナー、タレント、音楽関係者など、多くの人が関わり想いを込めて作られた「作品」です。当社としても、お客様が能動的にCMを視聴するアプリを通じて、より多くのお客様に伝えたいメッセージをお届けし、CMの価値向上に繋げたいと考えています。

なお、本サービスに配信されるCMは、趣旨に賛同した様々な業種・業態の企業、約50社からの出稿を予定しています。


では、スマートフォンをお持ちの方はぜひお試しください♪
リンク

Androidアプリはこちらから
リンク

※iPhoneアプリは現在リリース準備中です。しばらくお待ちください。




プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。