logo

仕事に恋に・・・日々頑張っている20代~30代女性に贈る! 〜 H.I.S.とワコールは“頑張り女子”を応援します! 〜 H.I.S.は海外旅行で心の解放を、ワコールは下着で身体の解放をサポート



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)は、株式会社ワコール(本社:京都市南区、社長:安原弘展)との共同企画として、仕事に恋に日々頑張っている20代~30代の“頑張り女子”を応援するキャンペーンを実施致します。

☆社会に出て働く女性の悩みを紹介!みんな同じ様に悩みを抱えています。
自分磨きをしたくても仕事が忙しくて時間がなかなか取れない女性や、努力はしているものの何故かうまくいかない女性など、必死に毎日を送りながらも、そんな日々に焦りを感じている女性達にむけて、H.I.S.は海外旅行で心の解放を、ワコールは下着で身体の解放を提供致します。

“頑張り女子”をテーマにツイートすると抽選で旅と下着が丸々当たる!

☆新しい下着を身につけて、週末を利用して海外旅行へ!新しい自分を見つけよう
平日は仕事で時間が取れない女性に、自分へのご褒美として有休休暇いらずの週末海外旅行を1組2名様にプレゼントいたします。旅行を通して普段味わえない体験をし、今までとは違う「新しい自分」を見つける旅の提案をしてまいります。

【応募期間】
2012年8月30日(木)-9月27日(木)

【応募方法】
期間内にツイッター上でH.I.S.とワコールのアカウント(@HIS_japan、@Wacoal_webstore)をフォローした後、下記3
つのテーマから選択しツイートしてください。お1人様何回で
もご応募頂けますが、当選はお1人様1回限りとさせていた
だきます。当選者にはキャンペーン終了後、Twitterアカウン
ト(@HIS_japan、@Wacoal_webstore)よりダイレクトメッセージ
で、当選通知をお送りいたします。

【応募テーマ】
・頑張り女子宣言tweet 3年後の私はこうなります!
・頑張り女子体験tweet 私のおすすめソウル旅行&体験談
・頑張り女子力tweet キレイになるため日々頑張ってる事
【賞品】
・週末ソウル旅行&旅行中の下着・ルームウェア(1組2名様)
・ワコールの10,000円相当の下着(2名様)
・H.I.S.旅行券5,000円分(2名様)
・50Pontaポイント(500名様)※
(キャンペーンページURL:リンク)

H.I.S.では、2012年は連休が少ないこともあり、土日休みで気軽に行ける1泊2日をはじめとした海外旅行、国内旅行商品を多数ご用意しております。

(※)Pontaとは・・・共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは、所定の手続きによりご登録頂いた会員様が、LM 提携企業の店舗やウェブを通じて共通に利用できる次世代ポイントカードです。会員数は約4,659 万人(2012年7月末時点)、企業数を拡大しています。会員の皆様にとっては「1 枚のカードで、いつでも、いろいろなお店でポイントがためられ、つかえる便利さ」、「家族共同でポイントをためられる楽しさ」など様々な付加価値を提供しています。
(Ponta(ポンタ)URL:リンク)


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。