logo

「CoffeeMeeting」ミーティング成立数5,000件突破!オリジナル名刺が当たるキャンペーンを実施!

株式会社レレレ 2012年08月27日 14時00分
From PR TIMES



株式会社レレレ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山本大策)が運営する「CoffeeMeeting(コーヒーミーティング)」(以下、CoffeeMeeting)では、リリース後191日でユーザ同士のミーティングの成立数が累計5,000件を突破したことをお知らせいたします。

CoffeeMeeting は2012年2月に公開した、普段会えない人と気軽にお茶する出会いを提供するサービスです。現在では17,000人がユーザ登録し、月間約800件のミーティングが成立するサービスに成長しました。起業志望者とベンチャーキャピタリスト、経営者とエンジニアなど、年代、職種、性別を超えた出会いが日々生まれています。
このミーティング成立数5,000件突破を記念し、CoffeeMeeting では “コーヒーミーティングをして価値のある出会いをしていただいたみなさまへ” 感謝をこめて、抽選で5名様に当たるキャンペーンを実施いたします。

◆キャンペーン概要
・キャンペーンタイトル: 「抽選で5名に当たる!コーヒーミーティングをした方にオリジナル名刺プレゼント」
・応募期間: 2012年8月27日(月) 〜 2012年9月16日(日)
・応募方法: 応募期間中に CoffeeMeeting でミーティングが1件以上成立したユーザが抽選の対象となります。2件以上ミーティングが成立したユーザは、抽選の際にユーザごとに割り当てられる票が成立件数分だけ増加します。
・キャンペーンページ: リンク
・プレゼント: オリジナル名刺 (コーヒーミーティングで自己紹介する際にご利用いただけるように、裏面には当選者の方のお名前などの情報を印刷します)

CoffeeMeetingはユーザのみなさまに安全にご利用いただき、価値のある出会いを提供することを目指して運営してまいりました。リアルタイムでのサービス監視、迷惑行為報告機能によりネットワークビジネスなどの勧誘行為の防止に対応しており、多くのユーザに評価していただいております。CoffeeMeeting では、ミーティング成立数5,000件達成を経て、今まで以上にユーザの支持、信頼を得られるようサービスを向上していくことを目指して、積極的に事業を展開してまいります。

【CoffeeMeeting】
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社レレレ
Email: info@le-le-le.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。