logo

サークルSNS「つなげーと」が、 平塚発ボランティア団体「レボリューションズ」に対して 地元の支援商店のスポンサー協賛をマッチング

株式会社つなげーと 2012年08月27日 09時34分
From PR TIMES



株式会社つなげーと(本社:東京都調布市、代表取締役社長:鈴木 一朗)が運営する
 「サークル見つかる つなげーと(リンク)は、地域活性化ビジネスとして、地元のサークルと商店をマッチングしました。


◆平塚発地域活性化ボランティア団体「レボリューションズ」の支援者を発掘
つなげーとは、趣味やボランティアのサークルの検索、サークルメンバー間の交流ができるSNSです。この度、登録しているボランティアサークル「レボリューションズ(リンク)」に対し、地元平塚の飲食店「Sound Bar “No name”(リンク)」がスポンサーとなり、協賛金を提供することについて、マッチングを成立させました。

◆地元で応援し合うモデルとして、双方にメリットがある形に!
スポンサー側にとっては、つなげーと内のサークル紹介ページにバナー広告を出せるというメリットに加え、さらに大きなメリットとして、地元で活動している人々と信頼関係を築くことができます。
つなげーとは、今後も地元のサークルと商店をつなげ、地域経済の活性化を支援してまいります。

■「レボリューションズ」について
神奈川県平塚市で活動するボランティア団体で、「平塚市を盛り上げたい」という思いから平塚駅周辺のごみ拾いによる清掃活動や地域イベントのボランティア活動に力を注いでいます。「東日本大震災」の発生後は、被災地の一日も早い復興を願い、支援物資の輸送や現地ボランティアを積極的に行っています。



「サークル見つかる つなげーと」 概要

■ 料金:無料

■ 社会人版: リンク

  大学版 : リンク

■ 内容

 地域、大学名、ジャンルなどの条件で、社会人および大学のサークルを検索できます。また、サークルのメンバーはクローズドな「メンバー専用ページ」で、掲示板やメッセージ機能が使えます。サークルとしてのご利用にあたっては、個人アカウント登録してログイン後、サークル登録をします。その後、サークルの管理者はメンバーに招待メールを送ることができます。



<本件に関するお問い合わせ>
株式会社つなげーと  担当:鈴木
mail:support@tunagate.com TEL:080-4187-6295

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。