logo

【トリップアドバイザー】「死ぬまでに行ってみたい、世界の名瀑12選」

トリップアドバイザー株式会社 2012年07月27日 16時02分
From PR TIMES



死ぬまでに一度は訪れてみたい世界の絶景スポットをテーマごとにまとめて定期的に紹介する「トリップアドバイザー・バケットリスト*」。
第2回となる今回は、「死ぬまでに行ってみたい、世界の名瀑12選」です。

リンク

ナイアガラ、イグアス、ビクトリア……世界三大名瀑に始まり、高すぎて水が空中で消えてしまうエンジェルフォール、流れ落ちる水の内側から外の風景を見られるセリャランスフォスの滝、熱帯雨林のジャングルの真ん中にあるガラスマオの滝などなど、世界の美しい滝をトリップアドバイザーが厳選し、旅行者から投稿された豊富な写真とともにご紹介しています。

*「バケットリスト(Bucket List)=棺桶リスト」とは、英語の口語表現で「死ぬまでにやっておきたいことの一覧」という意味「トリップアドバイザー・バケットリスト」は、世界の驚くような絶景を紹介することで、旅への意欲を刺激し、ブラウザ上でひとときのバーチャルトラベルを体験できるような楽しいコンテンツを目指しています。

「トリップアドバイザー・バケットリスト」は、マスメディアやソーシャルメディアを通じた自由な利用を想定しています。

ぜひ御メディアでのご紹介、ご活用を賜れば幸いです。紹介している各スポットの画像データのご提供もいたしますので、ご相談ください。

トリップアドバイザーについて:
トリップアドバイザー(本社:米国マサチューセッツ州ニュートン)は、旅行者が最高の旅行を計画し実行するための世界最大の旅行サイト。旅行者の実体験に基づくアドバイスと、幅広い旅行の選択肢および予約ツールとシームレスにつながったプランニング機能を提供しています。
世界最大の旅行者のコミュニティとして、世界30カ国でサイトを展開し (中国ではdaodao.comとして運営)、月間ユニークユーザー 数5000万人、6000万件以上のクチコミ情報を掲載しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。