logo

桑田佳祐、ファンから“思い出の曲”を募集し発表!さらに、スペシャル・ベスト・アルバム収録曲をスマートフォンで解禁!



 株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、代表執行役社長:加藤裕一)は、ユーザー投稿による“桑田佳祐 思い出の曲”を発表しました。

 これは、7月18日(水)に発売されたスペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』を記念した特別企画です。
桑田佳祐の楽曲の中で、(1)みんなにも聴いてほしい、思い出の楽曲 (2)歌詞が好きな曲 (3)よくカラオケで歌う曲をテーマにそれぞれユーザーから投稿頂き、投稿の多かった楽曲を発表。

 また、『I LOVE YOU -now & forever-』収録曲をスマートフォン向けに配信開始。
新曲「幸せのラストダンス」「100万年の幸せ!!」や「波乗りジョニー」「明日晴れるかな」など名曲の数々をお楽しみ頂けるようになりました。

-------------------------------------
みんなにも聴いてほしい、思い出の楽曲
-------------------------------------
■「波乗りジョニー」
ファンからのコメント
「彼氏と初の長いドライブで流していた曲の1つでした! 私はもともとこの曲が大好きでしたが、彼も桑田さんが好きで話が盛り上がり、楽しいドライブになりました(19歳/女性)」

■「悲しい気持ち」
ファンからのコメント
「サザンから、ソロ活動初のシングル曲だったし、とっても思い出の一曲です(46歳/女性)」

■「月」
ファンからのコメント
「この曲を聞いたのが中学で超カッコよくて『エロスだ…』と大人を知ったようなそんな衝撃曲です
(33歳/女性)」

※「レコチョク 音楽情報」ではその他に「歌詞が好きな曲」や「よくカラオケで歌う曲」を公開しています。

■サイトURL
リンク (携帯・スマートフォンのみ)



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。