logo

『不動産投資の楽待』収益物件数NO.1を獲得!国内初の14000件突破

株式会社ファーストロジック 2012年07月19日 17時56分
From PR TIMES

株式会社ファーストロジック(本社:東京都港区、代表取締役:坂口直大)が運営する収益物件のマッチングサイト『不動産投資の楽待』( リンク)が、「収益物件数NO.1国内最大の不動産投資サイト」となりましたので、お知らせ致します。(2012 年7 月12 日時点調査)

■『楽待』の収益物件数がNO.1になった理由
『楽待』は提案機能を主要商品とし、非公開物件に目を向けてきました。しかし、より良いマッチングを創り出すためには、より多くの物件を不動産投資家の皆様にお届けする必要があります。その実現のために、2011年8月より掲載物件の拡充に注力し、多くの不動産会社様にその理念をご理解の上、加盟をして頂くことで、掲載物件数NO.1の不動産投資ポータルサイトの構築を実現致しました。

■インターメント社による掲載物件数調査について
『不動産投資の楽待』が掲載物件数NO.1となった不動産投資ポータルサイト調査は、インターメント株式会社によって実施されています。
調査機関:2012年7月11日~2012年7月12日
調査方法:イーモニター調査(インターメント株式会社による独自の調査法)
調査結果:楽待14,660件
     A社12,544件
     B社10,617件
     C社5,303件
     D社4,391件
※(7月12日時点)


>>[PDF]リリース資料(詳細なデータのダウンロードはこちら)
リンク


■楽待(らくまち)とは?
「楽待」は、物件購入または売却希望者に物件情報が届く、不動産のマッチングシステムです。
ユーザーは、希望の物件条件を登録しておけば、楽待を通じて物件情報が提供され、待っているだけで、匿名で欲しい物件情報を手に入れる事ができます。
一方、不動産会社は、物件の条件にあった購買意欲の高い特定多数に対して、ピンポイントに営業することができ、営業効率を飛躍的に向上させる事が可能となります。


◇不動産投資の楽待(らくまち) 
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。