logo

「大海マラソン2012」 ヴィンテージ武井550km走破なるか!? 7/20(金)15時より、ゴール直前の模様をGyaO!とUSTREAMにて配信!

株式会社三洋物産 2012年07月18日 18時27分
From PR TIMES



人気急上昇中のお笑い芸人ヴィンテージの武井 俊祐(たけい しゅんすけ)が、走者として挑戦している「大海マラソン2012」が大詰めを迎えています。本企画は、2012年7月9日から7月20日までの12日間で、大阪~東京間の約550kmを走破しようというマラソン企画で、最終日の7月20日の15時からは、映像配信サイトのGyaO! ならびに動画共有サービスのUSTREAMにて、ゴール直前の模様を生配信いたします。走者の武井は、既に、膝はテーピングだらけですが、ゴールの東京を目指して現在も懸命に走っています。

この「大海マラソン2012」は、ただのマラソン企画ではなく、東京のスタジオでパチンコ機種「CRA大海物語2With アグネス・ラム」を打つ美女軍団(チーム・アグネス)が大当りを出した時にだけ、武井は走ることができるというルールになっています。また、5回連続大当り以上で、自動車で移動することができるという、今までにない“大当りマラソン企画”なのです。

【ヴィンテージ武井のマラソン企画の様子は下記公式サイトで見ることができます。】
■「大海マラソン2012」公式サイト
リンク

【7月20日15時から、GyaO!ならびにUSTREAMの 特集ページにて生配信予定】
■GyaO! 特集ページURL
リンク
■USTREAM 特集ページURL
リンク

果たして、武井にはどんなゴールが待っているのか・・・
前代未聞の“大当りマラソン企画”の結末は見逃せません。

なお、本企画で使用されているパチンコ機種「CRA大海物語2With アグネス・ラム」は8月6日に
導入が予定されています。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。