logo

吉田類さん初のiPhoneアプリ「吉田類の酒場カメラ」 配信開始&記念セール中!

株式会社 学研ホールディングス 2012年07月13日 16時37分
From PR TIMES



 株式会社学研ホールディングス(東京・品川/社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研パブリッシング(東京・品川 増山敬祐社長)は、BS-TBSの人気番組「吉田類の酒場放浪記」でお馴染みの酒場詩人・吉田類さんによる、初のiPhoneアプリ「吉田類の酒場カメラ」を、App Storeにて配信開始いたしました。

 また、配信開始を記念して、通常価格250円のところ、特別価格85円にて期間限定でセール販売中です(2012年7月31日まで)。

■アプリ概要
iPhoneのカメラで撮影したりライブラリから読み込んだりした写真を、あたかも吉田類さんと一緒に飲んでいるように加工できるアプリです。
人物の位置や大きさによって合成のされ方がランダムに変わるので、いろいろな写真で試して何度でも楽しむことができます。
また、できあがった作品をFacebookやTwitterで公開し、ともだちやフォロワーと共有して楽しむことも可能です。
特典として、番組でお馴染みの名セリフをご本人による音声で収録しています。

■吉田類プロフィール
高知県出身の酒場詩人。俳句愛好会『舟』主宰。
シュールアートの画家として活躍後、イラストレーターに転身。2003年よりBS-TBSの人気番組「吉田類の酒場放浪記」に出演し、独特の語り口調と見事な酔いっぷりをお茶の間に披露している。

■購入方法
iPhoneのSafariにて下のURLにアクセス
リンク
または、App Storeにて「吉田類」で検索



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。