logo

『BlueTears』 大きな変化の予感!7月10日大型アップデート「鋼鉄の都市」 ~冒険の相棒「ペット」を全員にプレゼント~



PC向けオンラインゲーム『Blue Tears(以下、ブルーティアーズ)』をサービス・運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2012年7月10日(火)定期メンテナンス終了後に最新アップデート「鋼鉄の都市」(以下、本アップデート)を実装いたしました。

本アップデートでは機械科学の発達した新エリア「アイアンシティ」が追加され、新ダンジョンではロボットをモチーフにしたモンスターが登場いたします。レベルキャップも55まで解放され、新たなクエストや強力なボスモンスターが待ち構えておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

また、冒険のパートナーとしてペットが新登場します。数種類あるペットの卵からお気に入りの子を育ててみてください。愛情度を上昇させるとペットは徐々に進化していき、ただ連れて歩くだけではなく、さまざまな特技でお客様のキャラクターをサポートしてくれます。

本日よりアップデート記念キャンペーンもスタートします。2012年7月10日(火)定期メンテナンス終了後から2012年8月14日(火)定期メンテナンス開始までの期間、「ペット」の実装を記念して、レアなモンスターペット「ブルカヌスの卵(7日間使用可能)」をみなさまにプレゼントいたします。

新しい魅力が満載の『ブルーティアーズ』をぜひこの機会に体験してみてください。

■最新アップデート情報について
【名称】
鋼鉄の都市
【実装日】
2012年7月10日(火)定期メンテナンス終了後
【概要】
機械科学の発達した「鋼鉄の都市」というマップが新たに追加、ロボットをモチーフにしたユニークなモンスターが登場いたします。レベルキャップも55まで解放されますので、新しい強力なモンスターにぜひ挑戦してみてください。また、冒険のパートナーとしてペット機能が新しく加わります。
【公式サイト】
リンク

ブルーティアーズ 公式サイト  リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。