logo

MTVで大人気の『USAVICH (ウサビッチ)』が「dマーケット」に登場!



株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 郡山龍 リンク)は、7月6日より、MTVで大人気の『USAVICH (ウサビッチ)』をiモード版「dマーケット」にて配信開始致しました。

■大人気の『USAVICH (ウサビッチ)』の名場面がミニゲーム集になって登場!
「USAVICH (ウサビッチ)」は、ソビエト連邦時代のロシアを舞台に、2匹のウサギ「プーチン」「キレネンコ」とその仲間達のドタバタ収監生活を描いた人気のシチュエーション・コメディアニメ。
シュールでブラックなやり取りなど、独特のセンスで数多くのファンを虜にしています。
このアプリでは、そんな「ウサビッチ」の設定や登場キャラクターを再現しつつ、名場面をミニゲームにアレンジしました!アナタのケータイで、いつでもどこでも「ウサビッチ」の魅力を堪能してください!!

■あの名場面が操作できる!
ミニゲームは、表示された基準タイムと実際の時間を体感で予想する「トイレの時間」や、キレネンコとピンポンラリーを続ける「娯楽の時間」など、気楽に「ウサビッチ」の世界が味わえる6種類を収録。
いずれもアニメのファンならニヤリとしてしまうサービスシーンも満載となっています。
特にキャラクター達のコミカルな動きは必見です!


『USAVICH (ウサビッチ)』
ジャンル: ゲーム → バラエティ
販売価格: 315円(税込)/月額課金
dマーケットURL(PC・ケータイ共通):
リンク


【株式会社ジー・モードについて】
株式会社ジー・モードは、携帯電話向けゲームの開発、及び配信サービスを行うことを目的として2000年7月に設立し、2012年は創業13年目の年となります。現在、日本最大規模となるキャリア向けモバイル公式サービスを主軸とした事業展開を行っております。また第2の主力事業としてはオープンソーシャル事業も積極的に展開を続けております。
「空気読み。」や「フライハイトフロンティア」、「天空のスカイガレオン」を初めとして、パズル、RPG、スポーツなど1,800タイトル以上の様々なゲームを提供中です。
[株式会社ジー・モード HP] リンク


【権利表記】
(C)2012 Viacom (C)G-mode
※「dマーケット」「iモード」はそれぞれ株式会社NTTドコモの商標、または登録商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
※掲載されている画像は開発中のものです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。