logo

【サイバーフロント】「第1回 Flashゲームクリエイター日本一決定戦」開催のお知らせ



 拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。株式会社サイバーフロント(東京都品川区)は、同社が運営する「かんたんFlash共有サイト“Kanfoo(カンフー)”」におきまして、2012年7月2日より「第1回 Flashゲームクリエイター日本一決定戦」を開催いたします。

 この大会は、その名の通り「Flashゲームクリエイター」の日本一を決定する大会です。皆様からご応募いただきました「Flashゲーム」を皆様で審査し、皆様の投票によって日本一を決定いたします。優勝賞金はなんと「10万円」!!
もしすでにコツコツ作り貯めたFlashゲームがお手元にある方は、是非この大会にご参加ください。この大会のために新たにFlashゲームを作っていただいても構いません。

 「大会に参加したいが、Flashゲームを作るためのソフトがない」という方には、弊社にてゲーム作成ソフト『Multi Media Fusion2(以下、MMF2)』体験版を特設サイトにてご用意しております。まずはじっくりFlashゲームの企画を考え、夏休み中に一気に作り上げてみてはいかがでしょう。(ただし、体験版ではゲームの出力が出来ません。本大会への参加をご希望の際は、「MMF2製品版」をお買い求めください。)

 作った作品は、弊社にて運営しておりますFlash共有サイト『Kanfoo』に投稿してください。そして9月1日から約3週間、皆様からの投票を受け付け、獲得投票数が最も多かった作品の作者の方が「Flashゲームクリエイター日本一」となるわけです。

 すでに「MMF2製品版」をお持ちの方には、先着20名様に「MMF2」で作ったゲームをSWFで出力できるソフト『SWF File Expoter(定価5,800円)』を無償で差し上げます。(ただし、大会に必ずご応募いただける方に限らせていただきます。)

 本大会の詳細は、特設サイトをご覧ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。