logo

佐賀県「夏の節電ありがとうギフト」参加者を募集しています

佐賀県 2012年06月25日 11時20分
From Digital PR Platform


 今夏、九州電力管内では電力供給力の不足が見込まれています。
このような中、県では、九州電力が発行する7月分から9月分の検針票において、電気使用量を前年同月比3%以上削減できたご家庭を対象に、毎月抽選で300名様に協賛企業等の提供賞品などをプレゼントする佐賀県「夏の節電ありがとうギフト」を下記のとおり実施します。
ご家族で無理なく節電を実践し、1か月間の節電結果を「検針票」(写し)でご応募いただくだけです。より多くの県民の皆様のご応募をお持ちしています。

           記

1 応募対象
 九州電力と電灯契約を結んでいる佐賀県内在住の方
※ご本人に限ります。事業所は対象となりません。

2 応募方法
(7月分の応募の方法)
(1)7月中の取組の節電結果を九州電力から届く検針票の「平成24年7月分」
  (左上部記載)で確認してください。
(2)電気使用量が前年同月に比べ3%以上削減できていれば、ご応募いただけます。
  ※ひと月分の検針票で応募できるのは1回のみです
(3)申込み方法 郵送又は電子メールにて下記「問い合わせ先」まで申し込んでください。なお、各市役所、町役場でも受け付けています。
(4)7月取組分の締切  8月10日(金曜日) 
※郵送は当日の消印有効


(8月取組分、9月取組分の応募方法)
7月取組分と同じ要領でそれぞれ平成24年8月分、9月分の検針票で ご確認のうえ、9月10日、10月10日までにご応募ください。

【問い合わせ先】
佐賀県電力需給対策会議「佐賀県夏の節電ありがとうギフト」担当 佐賀県環境課
TEL 0952-25-7079  E-mail kankyou@pref.saga.lg.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。