logo

日本で唯一 椿農家が作った“のんのか”の自家製椿石鹸が登場!農学博士監修 安心の効果・使いごこちに

株式会社 のんのか 2012年06月19日 17時15分
From PR News

この度、株式会社のんのか(長崎県長崎市、代表取締役:宇田川 公久)は長崎県五島列島の椿油をたっぷり使った洗顔石鹸を平成24年6月20日(水)よりネット販売を開始します。また、販売にさきだちオープン記念キャンペーンを行いますので、併せてお知らせいたします。
リンク

◆オープン記念キャンペーン
オープン記念としまして、通常3,500円の「まるごと椿石鹸」を2個セット ¥6,300(税込)にて販売いたします。のんのかオリジナル五島伊万里の陶器ソープトレーも先着300個限定でプレゼント。もこもこ泡たてネットもついており、天然成分だけを厳選したやさしい泡を、全身でたっぷりご体感ください。

◆「まるごと椿石鹸」について
「肌に敏感な人ほど使ってほしい」その思いから椿農園が椿の栽培・抽出、石鹸製造まで一貫して行いました。

のんのか『まるごと椿石鹸』は、乾燥やニキビ肌、アトピー肌などの敏感肌の方のための自然から生まれたやさしい石鹸です。
この石鹸の色・香り、泡立ちも科学薬品に頼らず自然の素材から生まれたものです。

古き良きものを現代に伝えるきっかけになればと、有名デザイナー「葉田いづみ」さんにパッケージデザインをお願いし私達の思いを形にして頂きました。

既存の椿石鹸のイメージを一新し、年齢層を問わずすべての方に使って頂きたい・・。
お客様が笑顔になれるような商品をご提供できるよう真心こめて作りました。

【 店舗概要 】
店舗名:のんのかオンラインショップ
所在地:長崎県長崎市勝山町57番地 タキビル4F
取扱いブランド:まるごと椿せっけん
価格帯:3,500円より
TEL:095-824-5959
official web : リンク

【 会社概要 】
商号:株式会社のんのか
代表者:代表取締役 宇田川 公久
本店所在地:長崎県長崎市勝山町57番地 タギビル4F
設立年月日:平成24年3月
主な事業の内容:化粧品販売業務

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。