logo

E3で新発表のRAZER ARTEMISコンセプト・コントローラがアクション満載のメックコンバットを届ける

ニチカレ株式会社 2012年06月12日 09時00分
From DreamNews

2012年6月5日 - ロサンゼルス(E3 2012)- 高パフォーマンス・ゲームハードウェアの世界的リーダーであるRazerは本日、MechWarrior(R)フランチャイズの待望の次期リリース作であるMechWarrior OnlineTMのために、Piranha GamesとInfinite Game Publishingとの提携を発表しました。
このコラボレーションはゲーマー達が弱肉強食のBattleTechの宇宙で、勝利へ向かって地響きを鳴らし、破壊を繰り広げる上で優位に立つために製作されたコンセプト・コントローラであるRazer Artemisとして結晶化されました。

バトルメックからインスピレーションを受けたコンセプト・コントローラであるRazer Artemisは、好みの巨大メタルのコックピット内にゲーマーを置き、ゲーマーが戦場の緊張感に完全に没頭し集中しながら、選択したグレートハウスのために勝利を獲得できます。
完全にプログラム可能でチューニングされたコントローラ付き、人間工学的で調節可能なRazer Artemisのコンセプト・コントローラによって戦闘でメカを操縦する事がより効率的になり、且つ敵にとっては致命的になります。

「元祖MechWarriorのPCゲームフランチャイズは、子供の頃に私のゲーミングを形成したマイルストーンでした」とRazer USA社長のロバート・クラコフ(Robert "RazerGuy" Krakoff)は語りました。
「新しいMechWarrior Onlineが 製作中であると発表されたとき、RazerはPiranha GamesやInfinite Game Publishingと協力する機会に大変エクサイトし興奮しました。我々は新しい世代のロボット破壊の扉を開くコンセプト・コントローラに対して、独自 の答えを持参します。」

Piranha Gamesの社長ラス・ブロック(Russ Bullock)は次のように語りました
「MechWarriorOnlineゲーム専用の周辺機器を設計するためにRazerと仕事ができる事は私にとって喜びです。MechWarrior Onlineは ファンが長い間待っていたタイトルです。そしてRazerのような最高レベルのパートナーから最高の周辺機器を提供できることは、我々にとってもエクサイ ティングな事です。MechWarriorのファン達は彼らのメックにとって高精度のコントローラがどれ程重要な事かを知っています。我々はこれがゲー マー達にとってかなり良いオプションになると考えています。」

大規模な宇宙戦争初期の3049年に設定されているMechWarriorOnlineは、これまで戦場を歩いた最も強力な戦闘マシンであるバトルメックの操縦をあなたの手に入れます。
自分のメカを操作し、戦場での役割に合わせたカスタマイズを行い、システムをアップグレード、武器を交換、そして無限大のオプションでアーマーを調整できます。

Razer Artemisのコンセプト・コントローラの詳細については、 リンク をご覧ください。
MechWarrior Onlineの詳細については、 リンク をご覧ください。
Razer Artemis画像
正面画像 ( リンク )
背面画像 ( リンク )




Razerグループについて:
RAZERTMは高性能ゲームハードウェアの世界的リーダーです。1998年に設立、カリフォルニア州、カールスバッドに本社があり、同社は世界の9都市にオフィスを構えています。
グローバルトーナメントで競う最も要求が高いプロのゲーマーに使用され、Razerは最先端の技術と受賞されたデザインで、最も不公平な優位性をゲーマーに提供しています。
我々はモットーを守って生きている:For Gamers. By Gamers.

詳細については、 リンク をご覧ください。

Piranha Games社について
Piranha Games社はラス・ブロック(Russ Bullock)とブライアン・エクマン(Bryan Ekman)によって2000年1月に設立されました。
Piranha Gamesはコアのアクションゲーム市場に焦点を当て、Need For Speed, Transformers 2: Revenge of the
Fallenなどのエキサイティングな作品に取り組んできました。

リンク を訪問してください。

Infinite Game Publishingについて
Infinite Game Publishingは新たに形成されたAAA online interactive entertainmentのパブリッシャです。
優れたゲームへの情熱を持つ業界ベテランによって形成され、IGPのリーダーシップは最高レベルの開発者との提携により、オンラインエンターテイメントを前に推し進め、PCゲーマー達にハイオクタンな興奮をもたらします。

詳細については、リンクをご覧ください。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。