logo

株式会社バンダイのコーポレートサイトがリニューアル!更に手軽に、親しみやすく、様々なデバイスに対応

株式会社バンダイ 2012年06月05日 11時00分
From PR News

株式会社バンダイ(リンク)は、2012年6月5日(火)に、コーポレートサイトをリニューアルしました。様々な商品情報を中心に、バンダイが商品化しているキャラクターやキャンペーン、各地で開催するイベント情報などが、より探しやすくなりました。また、デザインの刷新に加え、多くの方にとって使いやすいサイトになるようユニバーサルデザインを採用。様々なシーンでご活用いただけますようSNSやマルチデバイスにも対応しました。

バンダイコーポレートサイトでは、今後もバンダイに関する最新情報を随時発信いたします。ご活用下さい。

【新コーポレートサイトの特長】
■グローバルナビゲーションを統一し、知りたい情報へアクセスしやすく
「商品情報」「キャラクター」「バンダイ サービスサイト」「イベント&キャンペーン」「お客様サポート」「会社情報」、メインメニュー5つを全ページ共通のグローバルナビゲーションとして統一し、お客様が求める情報へアクセスしやすくなりました。

■バンダイの最新情報に触れやすく
新着情報/プレスリリースのユーザーインターフェースを改善し、最新情報にアクセスしやすくなりました。また、トップページにおける最新情報の表示方法は、従来のFLASHでのバナー表示を廃止し、さまざまなデバイスでPCと同等の表示が可能となりました。

■検索性の向上
商品情報は、TOPページにカテゴリーのボタンを配置することにより、より商品が探しやすくなりました。また、サイト内検索結果については、商品に関連した、お客様からのお問い合わせについての表示も連動しています。

■ソーシャルメディアとの連携強化
TOPページ及び、各商品情報ページへSNSとの連携ボタンを設置し、Twitter、Facebookなどのソーシャルメディアに手軽に情報を投稿することが可能になりました。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。