logo

株式会社オープンアップス、電子書籍『透白の殺意』配信開始。初回特価!今なら85円で販売中

iPhone/iPad/iPod Touch向けのiOSアプリとして霧村悠康氏・著の『透白の殺意』の配信を開始しました。

株式会社オープンアップス(東京都・渋谷区)は、5月30日(水)に
App storeより電子書籍アプリとして『透白の殺意』をiPhone,iPad,iPod Touch向けにリリースしました。

URL  :リンク

美貌の副作用解析医・古閑志保梨が活躍する医療サスペンス小説、そのシリーズ第1弾。
著者自身が現役の医者ということもあり、医療現場における緻密な描写が話題となりました。


(あらすじ)
 桐内製薬本社副作用情報室。ファックスが一枚の副作用が疑われる死亡報告書を流し出した。
 それは本当に副作用が原因の死なのだろうか。それとも……。
 一件の死亡報告は、人間の欲望と愛憎を赤裸々に晒し出していく序章に過ぎなかったのである。
 真相はどこに? 犯人は? そしていつ始まったのか?

 桐内製薬で副作用解析医として勤務する古閑志保梨が、調査に乗り出した……。

この「副作用解析医・古閑志保梨」シリーズは、今後順次配信されていく予定です。

【アプリ概要】

タイトル :『透白の殺意』
カテゴリー:ブック
対応機種 :iPhone、iPad等のiOS4.0 以上搭載の端末での利用を推奨
販売価格 :特別キャンペーン価格85円
提供場所 :App Store内で「透白の殺意」で検索。
URL  :リンク


【関連サイト】

・株式会社オープンアップス
リンク


【当プレスに関するお問い合わせ】

株式会社オープンアップス
ホームページ:リンク
TEL:03-6681-4435
電子メール: press@openapps.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

透白の殺意 カバー

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。