logo

国際検査サービス、ウェブサイトを全面リニューアル

OGI_Group 2012年05月29日 16時43分
From PR TIMES



【検査のワンストップサービスをご提供するために、シンプルでわかりやすいサイトに生まれ変わります】


 株式会社国際検査サービス(URL:リンク:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー、代表取締役社長:市橋 英俊)は、この度、ウェブサイトのリニューアルを行います。

 国際検査サービスは、あらゆる検査における、検査機関の選択、見積りの取得、ご発注から検査後のレポーティングまでをワンストップでご対応できるサービスをご提供いたしております。2011年11月設立以来多くのお問合せをいただき、月間3000件以上のお取扱いと、提携検査機関も300社を超えるまでになりました。今後、皆さまに当社をより一層ご活用いただくためには、サービスをより詳しくご理解いただくことが求められると考え、2012年5月29日(火)にウェブサイトをリニューアルする運びとなりました。


【改善のポイント】
 検査をご検討中のお客さまや、提携を希望される検査機関の皆さまに対し、
 当社のサービス内容、及び検査の流れなどを、わかりやすくお伝えするために、
 以下の改善に注力しています。
  1.検査のワンストップサービスについて、図などを活用して、
   よりわかりやすい内容にいたしました。
  2.実際に当社をご利用いただいた検査事例を追加いたしました。
  3.提携を希望される検査機関様からもお問合せいただけるようにいたしました。


 国際検査サービスは、今回のリニューアルで終わることなく、より多くの皆さまのお役に立ち、検査のヘルプデスクとしてご活用いただけるよう、今後ともより便利でわかりやすいウェブサイトを目指し改善に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━

◆国際検査サービスについて
 環境・安全・安心への配慮から様々な製品や部品の検査強化・厳格化が進んでいる昨今、メーカーやサプライヤーでは、自前で十分な検査設備や専門のスタッフを抱えることが困難であり、また検査会社・機関の選定も難しく、時間もかかるという現実があります。国際検査サービスは、このような企業と検査機関の接点となり「検査・分析サービスの支援」をご提供すべく、OGIグループの法人事業部門の事業会社として設立されました。自主検査や行政への届出証明、輸出証明など、あらゆる検査をご検討されている皆さまの「ヘルプデスク」の存在でありたいと願っております。

 会社概要: リンク

◆OGIグループについて
不動産事業のグッド中古の(株)マイランド、(株)ランドアセット、M&A事業の(株)日本MAソリューションをはじめとし、株式会社OGIホールディングスを純粋持株会社とする企業グループ。

 OGI Group企業一覧:リンク


◆本件に関するお問合わせ先:03-6703-0270 担当:中野

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。