logo

「チキンクリスプ」がマフィンになって朝の\100マックに新登場! 「チキンクリスプマフィン」 2012年5月27日(日)から販売開始

日本マクドナルド株式会社 2012年05月25日 15時58分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、朝マックの新メニュー「チキンクリスプマフィン」を、全国のマクドナルド店舗にて、2012年5月27日(日)から販売いたします。

誰もが親しめるシンプルな味わいと、お買い求めやすさでご好評いただいている¥100マックの「チキンクリスプ」が、マフィンになって朝マックに新登場いたします。サクサクとした軽やかな衣の歯ごたえと香ばしさがクセになるチキンパティを、ほのかなバターの風味が香る焼きたてのイングリッシュマフィンでサンドした、食べごたえ十分の一品です。クリスピーな食感が特徴のチキンと、シャキシャキのレタス、少しピリッとくるマヨネーズタイプのイエローマスタードソースが絶妙にマッチする商品に仕上げました。

忙しい朝はもちろん、ゆったりと朝食を楽しみたい休日の朝にも、「チキンクリスプマフィン」のできたてのおいしさを、100円というお求めやすい価格でお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、最大の強みである「Best Value for Money」を積極的に強化し、常にお客様の期待を超える価値の提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。