logo

iPhoneアプリ名作映画「モロッコ」がまるまる1本iPhoneアプリで登場!期間限定価格の85円で販売開始!

マレーネ・ディートリッヒ/ゲイリー・クーパー主演のヒット映画「モロッコ」がiPhoneアプリで登場!
日本語吹替え版と英語吹き替え版の2つから選択できるので英語の学習にも最適!
リリース記念として85円で販売開始しました。

iPhoneアプリ名作映画「モロッコ」がまるまる1本iPhoneアプリで登場!期間限定価格の85円で販売開始!

マレーネ・ディートリッヒ/ゲイリー・クーパー主演のヒット映画「モロッコ」がiPhoneアプリで登場!
日本語吹替え版と英語吹き替え版の2つから選択できるので英語の学習にも最適!
リリース記念として85円で販売開始しました。

リンク

今回リリースの本アプリは
iPhone端末上にアプリとして名画「モロッコ」の全編をDLするため、
再生、一時停止も自由自在に行うことができ、
途中で日本語字幕・英語字幕の変更も可能です。

その為、英語のヒアリングにも役立てることができるアプリとなっております。

本作品を初めて観る方はもちろんですが、
こんな方にオススメです!

・名作をまた観たい方
・名作って聞くけど観たことのない方
・映画から英語に慣れたいとお考えの方
・通勤通学に時間がかかる方
・レンタルがめんどくさい方
・ストリーミングではなく、サクサク観たい方

本作品は6つのキャプチャーで構成されていますので
電波がない場所でも繰り返し視聴が可能になっています。

アプリの価格は、通常価格より非常にお得な
85円で限定期間リリースさせていただいておりますので
是非この機会にご利用ください。

リンク


【商品概要】
アプリ名 :映画「モロッコ」~アプリで観て学ぶ英語~
カテゴリー:教育
対応機種 :iOS端末
販売価格 :85円にて販売中(期間限定)
提供場所 :itunes Storeで「モロッコ」と検索してください
URL  :リンク

【作品概要】

邦題:モロッコ
原題:Morocco
上映時間:92分
対応言語:英語音声+日本語字幕、日本語音声+英語字幕、英語音声+英語字幕の3種に対応
主演:ゲイリー・クーパー/マレーネ・ディートリッヒ
監督:ジョセフ・フォン・スタンバーグ
公開年度:1930年
製作国:アメリカ

内容:
モロッコ駐屯の独国外国人部隊の一兵卒にトム・ブラウン(ゲイリー・クーパー)という米国人がいた。彼は女たらしで有名である。次々に女を変えていたトムだが、ある日駐在しているモロッコの酒場で、アミー・ジョリー(マレーネ・ディートリッヒ)という名の歌手に出会い、恋に落ちる。
しかし、外国人部隊のセザール副官(ウルリッヒ・ハウプト)が妻(イヴ・サザーン)とトムの関係を知ったことから懲罰の意味でトムは危険な最前線に送られることになる。別れを告げるためにアミーの前に現れたトムだったが、
金持ちのベシエール(アドルフ・マンジュー)が彼女に求婚していることを知り、
彼女の幸せのためにとその場を後にする。ベシエールと婚約することになったアミーだったが、トムが負傷したと聞くと、ベシエールにせがんで急いでトムが入院している病院に向かう。
アミーはトムと無事再会するが、なんとトムは再び戦地に赴くことになっていた。
二人の結末は。。。。

リンク

【動作条件】
・iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone4、iPad、iPad2
・iOS4.0以上

※端末から直接ダウンロードするにはwifi環境または、PCでダウンロードをする場合はPCでダウンロードしたあとにitunesとiphone,ipod tochと同期してください。

※複数端末でチェックは行っていますが万が一不具合が生じた場合はtech@openapps.co.jpへ詳しい事象を明記の上お問い合わせください。

※端末、PCに容量が十分でないとダウンロードが行なわれない場合がございますので
 端末の容量が少ない場合、DLの際にはご注意ください。

--------------------------------------------
(C)株式会社ワールドピクチャー
アプリ制作:株式会社オープンアップス

【本リリースに関するお問い合わせ】
■会社名:株式会社オープンアップス
■TEL  : 03-6681-4435
■URL :リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。