logo

ネットショッピングの苦労を大幅に軽減。ソーシャルリンク買取サービス『リンクバイヤー』をローンチ

株式会社ブルーノート 2012年04月13日 09時00分
From DreamNews

株式会社ブルーノート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:秋元 悟郎、以下、ブルーノート)は、ソーシャルリンク買取サービス『リンクバイヤー』を2012年4月13日に開始いたしました。

【サービス名 / URL】
サービス名: リンクバイヤー
URL : リンク

【リンクバイヤーとは】
ネットショッピングにおいて最安値のショップを探すことは、パソコンやインターネットに不慣れな人にとっては大変な苦労を要します。この苦労を軽減するために生まれたのがリンクバイヤーです。

【サービス概要】
リンクバイヤーに、購入予定の商品のURL、商品名、販売価格を入力すると、「リンク募集」が作成されます。
作成された「リンク募集」を見た、facebook 上のお友達や、リンクバイヤーのユーザーが、あなたの代わりに、もっと安く購入できるネットショップを探し、リンク(URL)を紹介してくれます。
紹介されたリンクをほんの少しのリンク代金で手に入れ、リンク先のネットショップで、予定より安く商品を手に入れることができます。
リンク紹介者は、リンク代金の半分をポイントとして受取ります。

【紹介されたリンク】
紹介されたリンクは、リンク代金を支払うまではURLが伏せられています。
リンク代金を支払うことで、URLが表示されます。

【リンク代金の計算方法】
(リンク募集の販売価格 - 紹介されたリンク先の販売価格) x 20%

【例】 1万円で購入予定の商品に対して、5千円で買えるネットショップのリンクが紹介された場合のリンク代金
(10,000円 - 5,000円) x 20% = 1,000円
※当初より4,000円安く商品を購入できることになります。
※リンク代金の半分である 500円分のポイントが紹介者に付与されます。
※税込金額です。

【ポイント】
リンクを紹介して獲得したポイントは、1ポイント1円換算でAmazonギフト券と交換することができます。

【返品・返金について】
購入したリンクの内容が、「商品が違った」「品切れだった」「実際は高かった」など希望した内容でなかった場合は、購入後24時間以内であれば、返品・返金をすることができます。

【今後の展開】
ソーシャル上の「人」の力を用いることで、検索エンジンや価格比較サイトに掲載されていない(される前の)リアルタイムな価格情報プラットフォームを目指してまいります。

【株式会社ブルーノート会社概要】
会社名   :株式会社blue note
本社所在地 :東京都渋谷区神宮前4丁目1番24号 オフィスイワタ第一 2F
資本金   :5,000,000円
設立日   :2011年4月4日
役員構成  :代表取締役社長 秋元 悟郎

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブルーノート運営事務局
tel : 03-6275-6443
mail : bnote-info@blue-note.net



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。