logo

J1サガン鳥栖へ、ふるさと納税でできる新しい支援のカタチ

佐賀県 2012年04月11日 10時39分
From Digital PR Platform


 発足15年目にして、初のJ1昇格を果たしたサガン鳥栖。この悲願の達成は、サポーターの皆さまはもとより、私達県民に夢と感動と活力を与えてくれました。
 サガン鳥栖のJ1での活躍は、県民のスポーツへの関心を高めるとともに、子どもたちに大きな夢を与え、スポーツの振興や青少年の健全育成に大きな効果をもたらします。
 このため、佐賀県では、サガン鳥栖がJ1に定着・活躍していけるよう、ふるさと納税の寄附メニューで、サガン鳥栖の支援を選んでいただけるようにしました。
 ふるさと納税でできる、サガンへの新しい支援のカタチ…皆さんも、この機会にサガンへの「想い」や「願い」を、ふるさと納税に託してみませんか?
 暖かいご支援、お待ちしております。


                     記

1 寄附メニュー名称
「ふるさと納税でできる、サガンへの新しい支援のカタチ(サガン鳥栖の応援)」

2 寄附金の使途
県によるサガン鳥栖への支援施策の充実

3 開始日
平成24年4月6日~

4 その他
○ 寄附金の使途について、現時点ではサガン鳥栖への物品の寄贈(練習球の贈呈など)を考えていますが、今後の寄附の受入状況やサガン鳥栖側の意向等も踏まえ、検討する予定です。
○ お申込みは県ホームページ「ふるさと佐賀県応援サイト」から申込書のダウンロードが可能です。
 また、税務課あてお電話又はメール等でご連絡いただければ、申込書をお送りします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。