logo

チームラボ、ピクシブ、ユカイ工学等と共催 プログラマ・エンジニアのためのゆるーい勉強会「GEEK DAY TOKYO」を3/31に開催!

Decoo(リンク)を運営する株式会社デクーは、チームラボ株式会社(東京都文京区:代表取締役社長 猪子寿之)、ピクシブ株式会社(東京都渋谷区道:代表取締役社長 片桐孝憲)、ユカイ工学株式会社(東京都新宿区:代表 青木俊介)とプログラマ・エンジニアのための勉強会「GEEK DAY TOKYO」を平成24年3月31日に共催することとなりましたのでお知らせします。
「GEEK DAY TOKYO」は、パイプ椅子に座って、プレゼンテーションを聞いて神妙な面持ちでメモを取っていただくような通常の勉強会とは違い、「ワクワクエンジニアリング」をテーマにおいしいお酒やお料理とともに、時にはプレゼンテーションや展示を見聞きしていただいたり、時には参加者同士でギークな話に花を咲かせていただいたり、終始「ゆるーい」雰囲気で進めていく勉強会になります。
 「GEEK DAY TOKYO」の詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。(リンク

このプレスリリースの付帯情報

GEEK DAY TOKYO

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://geekday.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。