logo

【ランチで日本活性化】TV、ラジオで話題の『ソーシャルランチ』が全国対応!3/22(木)サービス刷新。



Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、より多くの方に「新しい昼の文化」を体験頂くため、2012年3月22日(木)に『ソーシャルランチ』のリニューアルを行い、対応地域を全国47都道府県に拡大します。

■ソーシャルランチとは
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。現在の会員は主に経営者やビジネスパーソンで有名企業からベンチャーまで幅広く、年齢層は20〜40代、男女構成比は6:4です。
【提供方法】
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
【『ソーシャルランチ』公式サイト】
リンク

■変更点一覧
【機能】
・対応地域を全国47都道府県に拡大
位置情報取得、または最寄りの駅を指定することで、システムが自動で同一エリアにいるペアとのマッチングを行います。
・1ユーザーあたり複数人とペア組成が可能に
これまで1人1ペアのみに限定されていましたが、複数人とペアを組むことが出来るようになり、ユーザーは、各ランチ相手ごとにどの友人を連れて行くかを選択が可能となります。
【デザイン】
・トップページのデザイン変更
・ホーム画面のデザインレイアウトの変更(広告枠の設置)

今回のサービス刷新でソーシャルランチの第二章幕開けを宣言します。
我々の目指す『新しい昼の文化』を掲げ、ランチで日本を活性化致します。

[本件に関するお問い合わせ]
シンクランチ株式会社 上村
メールアドレス: info@synclunch.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。