logo

連続ドラマW「推定有罪」WOWOW公式Facebookで第1話先行無料試写会実施中!



WOWOWで3月25日(日)から放送スタートする、連続ドラマW「推定有罪」(夜10:00~)では、放送開始に先駆けて、3月15日(木)~3月23日金)までの期間中で先着1,000名の方限定に、WOWOW公式Facebook内で第1話の先行無料試写会を実施中です。

【実施概要】
<期間>
3月15日(木)~3月23日(金)18:00
※期間中先着1,000名様限定
<配信時間>
約50分
<URL>
wowow.co.jp/suiteiyuzai  
※連続ドラマW「推定有罪」特設サイトからWOWOW公式Facebookページへ移動をお願いします。
<注意事項>
・累計視聴者数が1,000名様に満たない場合でも、3/23(金)18:00に配信は終了させていただきます。
・インターネットでの配信になりますので、利用者様の環境により視聴出来ない、再生が中断してしまうなどの事態が起こる場合がございます。また、ご視聴中の場合でも配信終了に従いご視聴いただけない場合がございます。予めご了承ください。
・スマートフォンなどの移動端末ではご視聴いただけませんのでパソコンからのご視聴をお願いいたします。

【番組概要】
<ストーリー>  
 戦場を取材していたジャーナリスト・加山(仲村トオル)の元に衝撃的な一報が入る。12年前に起こった幼女殺人事件の犯人として服役していた篠塚(國村隼)が、実は無実だったのだ。当時、この事件の取材をしていた加山は、確信を持って篠塚が犯人だという記事を書き続けていたが、12年を経てそれが誤っていたと立証されてしまった。篠塚の弁護人・石原(黒木瞳)は会見を開き、警察のずさんな捜査を非難、失われた12年の苦しみを訴える。しかし、篠塚の娘・美保(本仮屋ユイカ)は、今になって出所した父親に対し、複雑な思いを抱く。また、被害者の姉・弘子(ミムラ)も、この事実を受け入れ難く感じていた。会見を厳しい表情で見つめる刑事・浅田(陣内孝則)は、篠塚を犯人として刑務所へ送り込んだ張本人。無実の人間を捕らえてしまった浅田、犯人に仕立てて世論をあおってしまった加山。…それぞれが今、“冤罪”という事実に向き合いはじめる。

<キャスト>
仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、寺島進、松尾スズキ、中村俊介、袴田吉彦、相島一之、草苗光子、竜雷太/光石研、柴俊夫、陣内孝則(友情出演)、國村隼 ほか

【放送情報】
WOWOW連続ドラマW「推定有罪」
3月25日(日)スタート(全5話)WOWOWプライム
毎週日曜夜10:00【第1話無料放送】



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。