logo

競馬好きの女子が銀座に大集合&動画生中継! 元ミニスカポリスの宮内知美が『競馬女子会』を開催! <『競馬女子会』に参加できる女子をサイト上で募集>

株式会社ウマニティ 2012年03月15日 11時24分
From PR TIMES



株式会社ウマニティ(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:地曳哲也)は、4月8日(日)より毎週日曜日(12週)、元ミニスカポリスの宮内知美(みやうちともみ)主幹の『競馬女子会』を開催し、その模様を競馬予想SNS「ウマニティ」~サンスポ&ニッポン放送公認~(リンク)にて動画生中継することをお知らせいたします。

■『競馬女子会』の概要
「ウマニティ」の動画番組でパーソナリティを務めること4年、まったくの素人からすっかり競馬好き女子に変身した「ともみん」こと宮内知美が、毎週日曜日の午後(14時~16時予定)に競馬好きな女子を銀座に集めて「競馬女子会」を開催。銀座スイーツでティータイムを楽しみながら、自慢の予想を披露したり、レース観戦しながら「当たった~!?」「惜しい~!」など女子目線でワイワイと競馬に興じます。
この『競馬女子会』の特徴は、視聴者と女子達がTwitterを通じてコミュニケート出来ることで、女子達から視聴者に質問したり、反対に視聴者からリクエストが届いたりと視聴者を巻き込んだ女子会に発展する可能性もあります!

■『競馬女子会』参加者は一般から公募
『競馬女子会』に参加する女子は、ウマニティの一般会員またはサイト上の募集記事を見て応募してきた一般の競馬ファンです。競馬初心者からベテラン競馬女子まで、さまざまな参加者を募集しています。

▼参加女子募集!▼
4月8日から6月24日の毎週日曜日14時から16時に銀座で開催される『競馬女子会』に参加して頂ける競馬好きの方を募集します。
20歳以上の元気で明るい女子(性別不問)で競馬好きであれば競馬歴などは問いません。
応募要項:リンク


■宮内知美プロフィール
グラビアアイドル時代は3代目「ミニスカポリス」のリーダーとして活躍。
現在は、女優・タレントとしてテレビ・映画で、また声優としてラジオドラマにも出演。
活躍の幅を広げ、多岐に渡り活動中。
ウマニティのオープン当初より「ともみん」の愛称で動画番組のパーソナリティ役を務めている。

当該プレスリリースに関するお問い合わせは下記までお願いします。

株式会社ウマニティ
担当:地曳・福島
TEL:03-6228-6481(火・水除く10時~18時)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。