logo

「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーン第2弾! 『恋の味診断』オープン!

カンロ株式会社 2012年03月12日 17時15分
From PR TIMES



あなたの“恋の味”タイプは傷つきやすい箱入りピーチ? 
3月12日より『恋の味診断』オープン!

春のNEWフレーバー発売&あなたの”恋の味”を診断するWEBコンテンツをオープン。
さらに恋の味のタイプから毎日恋占いを配信します。
-------------------------------------------------------------------
 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、「ピュレ
グミは、恋の味。」キャンペーン開始に伴い、キャンペーン第2弾として、3月12日よ
り、HPにて『恋の味診断』というWEBコンテンツをオープンいたします。

 ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い
女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の
味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。

 ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツの
おいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。3月12日には春のNEWフレー
バーとして「グリーンキウイ」味と「ルビーグレープフルーツ」味を発売します。

 3月12日の春のNEWフレーバー発売と同時に、あなたの恋の味をフルーツでタイプ別に
診断する『恋の味診断』コンテンツをオープンします。
 「傷つきやすい箱入りピーチ」や「愛すべき大雑把キャラのスイカ」など16種類の
恋のフルーツキャラクターが登場。あなたにピッタリの“恋の味”がみつかるはずです。

 さらにあなたの“恋の味”タイプごとに「今日の恋占い」を日替わりで配信。毎日の
運勢や恋のアドバイスをお届けします。
 また、占い結果は、facebookやTwitterやmixiで、簡単にシェアできます。

 2012年春から「ピュレグミは、恋の味。」として話題となる施策を次々と実施して
いく予定です。
 4月には“恋ニュース”も配信予定です。今後の展開に、ご期待ください。

〈ピュレグミブランドサイト〉
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。