logo

“賞金10万円の謎解き問題”公開中! 『賞金稼ぎミッション~パンドラの謎~』第2弾がスタート! 何かと物入りな春の新生活を“謎解き”で応援。

RUSH JAPAN株式会社 2012年03月08日 15時21分
From PR TIMES



日本各地で宝探しイベント「タカラッシュ!」を運営するRUSH JAPAN株式会社(東京都江東区青海、代表取締役社長:齊藤多可志)は賞金最大10万円がもらえるWEB上での謎解き宝探し企画「賞金稼ぎミッション~パンドラの謎~」の第2弾を3/5(月)からタカラッシュ!サイト上にてスタートいたしました。

『賞金稼ぎミッション~パンドラの謎~』はリアルにいかなくても謎解き宝探しが楽しめ、夢を与えられる企画として、先月2月よりスタート。無料のハンター登録をすれば誰でも参加でき、WEB上で出題される超難問の暗号を解いた先着100名様の中から抽選で1名様に賞金をプレゼントするという企画です。賞金金額は暗号と別に設定された「ミッション」の達成率によって変動、課せられたミッションをクリアすればするほど賞金額がUPしていき最高賞金は10万円。

第1回目に課せられたミッションは、2月6日~29日の間に公式ページのPV数を目指すという企画で、最終的に賞金額が94,000円まで到達しました。出題された暗号は非常に難解な暗号だったため、正解者数はわずか60人。最終的にクリア者の中から抽選で宮城県在住の女性の方に賞金94,000円をプレゼントいたしました。

第2回目となる今回の暗号の公開期間は2012年3月5日(12時)~30日までで、ミッションは「目指せ! 10万PV リベンジ」。 謎解きと共に前回達成できなかった10万PVを参加者全員で協力し、ミッションクリアを目指していただきます。

タカラッシュ!では春の新生活スタートで何かと物入りな新社会人や学生にむけ、“ヒラメキ”でお小遣いを手に入れるチャンスを提供していきます。

詳細は公式サイトにて

■公式サイト リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。