logo

手作り・手書きが魅力の窯元「手作り工房 夕立窯」がスーパーデリバリーに登場!

ラクーン 2012年02月23日 11時00分
From PR TIMES



2012年2月23日、株式会社ながしまプランニングオフィス(本社:岐阜県瑞浪市、代表取締役社長:長島 政彦 以下 ながしまプランニングオフィス)が株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方 功)の運営する卸サイト「スーパーデリバリー(リンク)」での販売をスタートいたしました。なお、出展名は「手作り工房 夕立窯」になります。

手作り工房 夕立窯は、岐阜県瑞浪市の山合いに工房を構え、うさぎ、ふくろうなどをモチーフに、春夏秋冬の四季を感じる和食器の制作から販売まで一貫して行っている窯元です。

ユニークで可愛らしい絵柄と、手作りならではの温かい作風は、緑豊かな工房で匠の職人が一つ一つ丁寧に作り上げたものです。主に、引き出物や内祝いなどのギフトとして人気があります。
また、お客様のニーズに合わせリーズナブルな商品から一品物まで幅広く取り揃えており、器や木箱に名入れができるフットワークの軽さは窯元ならではの特徴です。

スーパーデリバリーを通して、職人が心を込めて制作した色ととりどりな和食器を提供していきます。

【株式会社ながしまプランニングオフィス】
匠の職人が一つ一つ丁寧に作り上げた、個性的で存在感のある手作りの和食器は、全国に多くの固定ファンを持っています。
スーパーデリバリーでの販売ページ:リンク

会社概要
設立:1995年5月
事業内容:食器の作陶、絵付け、販売
所在地:岐阜県瑞浪市稲津町小里2317-3
代表者名:代表取締役社長 長島 政彦
年商:230,000千円
電話:0572-67-3591

■株式会社ラクーン
代表者:代表取締役社長 小方 功
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目18番11号
設立:1995年9月
資本金:744,900千円
株式:東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL:リンク

■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 社長室
電話:03-5652-1692
担当:大久保・督永(とくなが)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。