logo

倖田來未、8万枚以上の写真から選び抜かれ作られた両面ジグソーパズルが販売開始!独占待受け配信も!

エイベックス・マーケティング株式会社 2012年02月22日 16時04分
From PR TIMES



2/20付オリコン週間DVDランキングで初登場首位を獲得し、ミュージックDVDランキングの首位は8年連続となり、男女グループ、ソロを通じて歴代トップに立った、倖田來未のライヴDVD『KODA KUMI LIVE TOUR 2011 ~Dejavu~』(2/8発売)。

このDVDの発売記念に伴い商品化したグッズ、“両面ジグソーパズル”が本日より販売される。この両面ジグソーパズルの画が凄い。
ツアーのLIVE写真を使用した両面ジグソーパズル(500pieces)となっており、「この写真を商品化して欲しい!!」「パズルにするならこの写真だ!!」等、全10種類の写真の中から、ファン投票の人気が高い2種類の写真を使用し、商品化したという企画アイテムなのだが、驚くのがこの10種に絞られる前のツアー写真の点数だ。
8万枚以上あったという。8万枚から10枚を選ぶのは非常に困難だったそうだが、倖田來未の画として写りが良い事は勿論だが雰囲気をより感じられるものが絞っていくポイントとなった。
倖田來未のオフィシャルファンクラブ倖田組と、モバイルファンクラブplayroomのスタッフが撮影したという写真の数々は、日々ファンクラブ会員に向けて発信している事もあり、一般の方でも購入出来るパズルとして登場するのは初めてのこと。

そしてファンクラブ会員限定で、このパズルを大事に飾る事の出来る“パズルフレーム”も本日より購入出来る。黒を基調とした枠に 箔押しでツアーロゴをデザインした仕様で、透明板にも透明プリント(ラメ入り)で倖田組と印刷されているなど細部にまでこだわったフレームとなっており、こちらのアイテムにも注目したい。

更に、今回mu-moでは応援企画としてmu-mo公式Twitterにて投票写真を先行公開!
1位の写真は様々なライヴシーンの倖田來未が1つになっているため、色んな表情が楽しめるものとなっている
この写真が、待受け、壁紙として本日より配信がスタートしたのでこちらも是非チェックして欲しい。

パズルの購入はこちらから!
【mu-moショップ】
リンク(PC/MB共通)

待受けは【フル♪mu-mo】【キセカエ♪mu-mo】フィーチャーフォン版
壁紙は【キセカエ♪mu-mo】スマートフォン版にて配信!

【フル♪mu-mo】 ※フィーチャーフォン版
リンク

【キセカエ♪mu-mo】 ※フィーチャーフォン版
リンク

【キセカエ♪mu-mo】 ※スマートフォン版
リンク

パズルフレームも購入出来るファンクラブはこちら!
【倖田組】
リンク
playroom(モバイルのみ) 
リンク



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。